スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
210.前を向いて歩こう
2007 / 02 / 05 ( Mon )
まだ冬とはいえ、時々春の日差しが降り注ぐココ最近の陽気。
日陰こそまだまだヒンヤリとしているけど、日なたはもうポカポカ。
室内でもウイッシュはホッカペの上の更に陽があたっているところに鎮座されています。
上からも下からもダブルでポカポカなのでさぞやキモチ良かろう・・・
そういう条件も揃っているので、ホントに最近はよく寝る・・・更に育つ気か!?
その寝ているそばにピタッとくっついてスリスリしている人間もいかがなものかとは思いますが (^^ゞ
なにせ気持ちイイもんで・・・つい ^^;

・・・で、先日はビックリするようなコトが!
ウイッシュのオマタ・・・特に大切な2箇所の間(1箇所はすでにもう・・・ですが (^_^;) )・・・
ものすごいシコリを発見!
大きさはピンポン玉くらい!?
頭の中を一瞬のうちにイロイロな思いが駆け巡る・・・
病院→入院→手術→リタイア→orz
だって、ピンポン玉位のしこりですヨ・・・大声で「大変だ!こんな大きなしこりがある!!」
触ってもらってもやっぱり・・・
もう一度触ってみる・・・しこりダ。デッカイ・・・(汗)
「あ?どうしよう! 今から病院連れてく!? あっでも診察4時からだよ・・・」
などと緊急ミーティングしながら右手は例のシコリをまさぐり続ける。
デッカイ・・・そうソレはまさに数ヶ月前までご健在だったアレソックリな手ごたえ・・・
ま・・・まさか・・・復活!?!? トカゲの尻尾じゃあるまい・・・
・・・と。
「ん!?・・・小さくなってる (・・? 」  「ちょっと触って見て・・」  「あれ・・・ホントだ」
もう1回・・・グングン小さくなっていく「しこり」・・・見る見るうちに小さくなっていき、とうとうまったいら。
あれ!?・・・どこ行った? 無くなっちゃったヨ・・・しこり・・・あんなに大きかったのに・・・。

あれはいったいなんだったんだろうか・・・
場所が場所だけに、マグロの逆流!? んなアフォな・・・鮭の溯上じゃあるまいに・・・
でも最近あんまり見かけなくなったし・・・
それとも中の組織の一部?
シチュエーション的には、甘えのポーズ(女座り?でダウン状態)の時に発生。
どうも・・・興奮して「そう」なったようにも思える・・・(^_^;)
そうなると・・・「しこり」というよりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「モッコリ!?」
ただ単に出口を間違えた!?!?               そんなコトあるのかなぁ・・・(ーー;)
しかもその時のお相手が・・・アタクシ。
・・・・・・・・・・禁断の愛か・・・・・・・・・・(;O;)


マウントされたら、おしまいだな・・・

春近し・・・?
なかなか引き締まったセクシーなスタイル・・・だからといって・・・(ーー;)

ペロッ・・・コレ、おいしいネ (^_^)v
あっ・・・なんだナンダ!? その舌なめずりは・・・(^_^;)
よ・よ・よせよナ・・・

アレ・・・なんだろう・・・?
キミには輝く未来があるぢゃないか!(「ち」にテンテンか・・・)
経験も大切だけど、道をそれちゃイカンぜよ。

向こうに見えるのは・・・
そう・・・前を向いて歩こう!
輝く未来に向かって出発ダーッ!

今日は温かいね
キミのキモチはシッカリと受け止めたヨ。
お互い別々の道を進むけど、いつも同じ空の下だよ。

大志を抱け!
頼もしく見えるゾ・・・ウイッシュ。 大いなる志で、前進あるのみだ。

P.S
その後「しこり」は現れず、ひとまずホッと一安心。
でも本当にアレ・・・なんだったんだろう・・・・・・(・・?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<211.痛いヨ (>_ | ホーム | その209.花粉か?>>
コメント
--オスカーにもありました--

v-406こんにちは。
またまた(股股)こういう話には食いつくオバサンですみません。
オスカーにもありましたよ~。
そういえば、私は深く考えたことがありませんでした~。
でも、ウイッシュ君はピンポン玉ぐらいのおおきさですよね・・・
オスカーはそれより、小さかった・・・v-406
競う話でもないですねv-402
でも、あれはいったいなんなのでしょうね?
by: オスカーママ * 2007/02/05 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--見栄はりました--

オスカーママさん、こんにちは。
そうですか・・・
もしかしたらやっぱり「迷子のマグロ」かも・・・デス ^^;
今朝もあったそうです・・・寝起きに。
今後・・・要観察ですネ (*^^)v
「そのとき」はまたお呼びしますので・・・
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--思い出しました--

こんにちは。
思い出しました。
やはり、オスカーも寝起きに出現していました。
あれはいったいなんなのでしょう?
知りたいな~。
変な好奇心ではないんですよ~v-10
今度、獣医さんにでも聞いてみたいと思います。
by: オスカーママ * 2007/02/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--毎日確認 (*^^)v--

オスカーママさん、コンニチハ。
チェックが日課になりそうです・・・ウイッシュ・・・固まってます (^_^;)
毎回そんな所をまさぐられた日にゃあ、誰でもそうか ^m^

思い出しました。
以前追いかけっこして捕まえる時に、在りし日の「アレ」を掴んで捕まえたら、ビックリして振り返りながら同じように固まってました ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--!∑(゜∀゜)--

えぇ~~~!本当に大丈夫!?
なのそれ!!そんなのあるの???
やっぱり一度獣医さんに診せた方が・・・
お願い!獣医さんから答えを貰ってきて下さい。
どうしても知りたい!なぞの物体の正体!
なんか別の生き物が住んでるんですかね?
ウィッシュ君の中の人じゃないんですか?汗

by: ちょびまめ * 2007/02/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイス!--

ちょびまめさん、こんにちは。
そうかも・・・中に入っている「何か」かもです・・・ネ。
そうなると・・・あの「もっこり」は・・・(・・?
今朝もありました・・・プックリと。
触っているうちに小さくなっていきましたが・・・
ナゾの物体ですネ。毎回チェックっていうのもなんだか・・・(^_^.)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/07 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
