スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その215.身悶え (*^。^*)
2007 / 02 / 10 ( Sat )
最近よく見かけるのが、朝一での「身悶え」?
ノビノビ?ってした後、カーペットの上でオマタのびのび全開。更に両前足も突っ張ってノビノビ??、スッカリ全身伸び切ってます。そしてそのまましばし固まる。
・・・・・・ソレって、オマタ擦れってコト (・・?
阿吽の呼吸で擦ってますけどネ・・・一応(股間チェックもしないといけないので・・・)
やっぱり擦られると気持ちイイみたいで、うっとり&のびのびのまま、しばし放心状態。
下半身の形は「M字」じゃなくて「=」です ^^;
・・・で、擦ってると・・・「フンンンン・・・」と鼻から長い息を吐き、脱力状態へ移行していきます。
もちろん同時にM字開脚ネ (*^^)v
しっかし・・・世の中広しといえど、朝っぱらからオマタ擦ってもらって、恍惚の表情を浮かべているワンちゃんも、そうはいないと思うんですけど・・・(^_^;) いつまでやらすんジャ・・・
・・・で、触診も兼ねているので、ラインに沿って念入りにチェック。
たしかにな?んとなく「瘤」のようなものがあるような・・・ないような・・・
これが人間だったら、たとえば「動脈瘤」とかだと大変ですよネ。
まっ・・・場所が場所なだけに、もっと違った名前なのかもしれませんが・・・
「珍脈瘤」とか・・・なんか新しい中華料理の店ッポイな。
あの後も時々出てます・・・モッコリと・・・今までは気がつかなかったけど、前からあったのかなぁ?
最近はスッカリ触診慣れしてしまい、オマタ自動開閉も極めてスムーズになってきました。
・・・っていうか
先に自動で開いちゃうと・・・やっぱ・・・撫でろってコト?
そんでもって、手をはさんだまま寝るか??
子供が枕を挟んで寝るのと、感覚は近いのかな?  もっとも子供だけとは限らないけど ^^;
温かくて気持ちイイんだけど・・・ネェ・・・手入れが行き届いているのは重々承知してるんだけど・・
やっぱり・・・・・・オマタですからぁ・・・・・・(ーー;)

ん!? 誰か来た?
遠くからワンちゃんが近づいてきます。
体力が徐々に戻ってきたのか、なんとなくソワソワ?

あ?ぁ、行っちゃった・・・
ワンちゃん・・・角を曲がってしまいました・・・ガッカリ!?
(っていうか・・・向きがいつの間にか逆ジャン!しかも場所も微妙に・・・IQ80の問題でした (^^ゞ )

誰か来ないかなぁ・・・
誰か遊びに来ないかなぁ・・・・・・遠い眼差し
(さっきまで、さんざん遊んでたじゃない・・・もっと遊ぶの?)

あの娘にしようかナ (^^♪
ウッシッシッシ・・・あの娘にすっかナ ^m^
・・・ウイッシュ・・・・・・パピーコート脱いでからネ (^_^.)

P.S
世の中・・・3連休ですネ・・・お天気に恵まれるとイイですネ・・・・・・・・・・グスン
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その216.春かも・・・!? | ホーム | その214.そうはいっても>>
コメント
--ごーるでんぼーる--

3連休・・・私は有り得ないようなオカマを
2日連続でみました。
ウィッシュ君のうん○レーダーにも驚きますが、
私にもオカマレーダーがついているようです。
そのオカマレーダーにより、ウィッシュ君にもたどり着きました。笑

by: ちょびまめ * 2007/02/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--^m^--

ちょびまめさん、コンニチハ。
高性能なレーダー持ってるんですネ。
しかも現物がないにもかかわらずキャッチするなんてスバラシイ (^o^)丿
なんだかレントゲンみたいですネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/14 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
