-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その216.春かも・・・!?
2007 / 02 / 13 ( Tue )
皆様、連休はいかがでしたでしょうか!?
途中、風が強かったりしましたがまずまずの行楽日和だったのではないでしょうか。
早いところではもう早咲きの桜も開花したそうですネ  梅なんかもう満開状態。
このまま雪も降らずに終わっちゃいそうな気配の冬・・・大丈夫なんだろうか!?
大丈夫じゃないですよネ・・・絶対。

ウメ?
これはチョット前の写真なんですが、それでも咲き誇ってます・・・梅。
冬の間のモノトーンの景色からすれば、キレイな花が咲いて気分的には楽しくなるんですが、こころのどこかで「オイオイ・・・」みたいな気持ちがあるのも確か。 素直に喜べない・・・みたいな。
やっぱり・・・もうすこしだけメリハリがあった方が・・・

オエ?
首・・・絞まってます ^^; 他に感心が行っちゃうと、もうそればっかり・・・
チョークもなんのその。 よっぽど強いんだなぁ?首筋。
そういやぁ 首から胸元?前足あたりの筋肉?なんかモリモリしてるし・・・
極地ではソリなんかもグイグイ引っ張るくらいだから。このくらいわけないのかな?
実は、この視線の先で1号2号が遊んでます・・・枯葉の積もった斜面で・・・
引っ張るのもわかる気がするヨ (^_^;)

アレ?
受身の練習・・・一見そう見えますが・・・
コレと似たようなことが以前ありました。   ・・・そう・・・うん○事件!
このあたり・・・微妙に臭うんです・・・
・・・で、ワンの嗅覚・・・ドンピシャでピンポイント穴掘り。
そうこうしているうちに、首筋をソコへこすりつけるような仕草!
そう・・・確かに以前もそうだった!
頭の上でピカッと光った電球に反応し、素早くリードを引く。
どうやらギリギリでセーフっぽい・・・
しっかし・・・なんで自分の身体に擦り付けようとするんだろう (・・?
香水じゃあるまいに・・・(-_-;)  そんなに好きなのか??

ギョエ?
これから車で帰ろうって時にコレだもの・・・(ーー;)
・・・で、家に帰ってから・・・
落ち着いてワンツーを済ませて・・・済ませて・・・済ませ・・・て・・・
って・・・なんか臭いゾォ?!?
ウイッシュを撫でててふと見ると、首筋になにやらブラウン系の乾燥物が付着。
念のため臭いをかいでみると・・・(って、嗅がんでもわかりそうなもんだけど・・・)

くっさ??? (^0_0^)
「あーーーー!!! ウイッシュの首のところに、うん○付いてるぅ!!」
大急ぎで入浴したのは言うまでもありまシェ?ン (^_^;)
帰るときに、スグ、クレート(バリ・ケンネル)に入れちゃったから気がつかなかった・・・
車のリアワイパーにはうん○袋をブラ下げ、車内ではうん○付きのワンを「うん搬」。

イイんだろうか・・・独り占めして
みんなで分かち合いたいなぁ? ^m^   もう・・・・・・十分だから・・・ウイッシュ。

P.S
これから尻上がりに忙しくなりそうです (^_^.)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<その217.お祭り | ホーム | その215.身悶え (*^。^*)>>
コメント
--う○こ?!--

キャニーも、2度ほど、どこでつけたか、かぐわしい匂いをつけたまま、街中を歩いたことが、、。でも、日曜に行った城ヶ島の水仙の匂いには、まったくの興味なし。オジさんだけが心の洗濯をしました。
by: ハーイ、キャニーです。 * 2007/02/13 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--オスカーはないのですが・・・--

こんにちは。
オスカーはう○こをつけて帰ってきたことは無いのですが、散歩にいってつけて帰ってくるのは、オスカーパパv-12
いつまでたっても姿が見えないので、迷子になったのかとおもえば、 一人でう○こ取り。
みんな一緒の道を通って、どうしてパパだけがつけてくるの?なぞですv-390
by: オスカーママ * 2007/02/13 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

ギャハハハ(≧▽≦)
今日もやってくれましたなっ!
だけど、なんでうん○の臭いが好きなのかなぁ~?
自分のうん○の臭いもOKなんでしょうか?
普通はイヤだと思うけど・・・
不思議だぁーーー!
他のワンコもやるのかな???

by: ちょびまめ * 2007/02/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか?--

キャニーちゃんのおじさん、こんにちは。
油断してるといつの間にかくっつけてるみたいですネ。
人間は、やっぱり花の匂いの方がイイです(ニッコリ)。
そちらの地域は花のイメージが印象的です。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/14 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--感触が・・・--

オスカーママさん、こんにちは。
踏んだ時の「アノ」感触がなんとも言えずに・・・なんですよネ~(って、同意求めてどうする・・・!?)
でも・・・最近は足元ばかり見ながらの散歩なので、さすがに踏まなくなりましたが・・・^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/14 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--イヤみたいですヨ、自分のは・・・--

ちょびまめさん、こんにちは。
やぱり他人のが気になるようです (ーー;)
自分のはチョット嗅いでスグやめるんですが、そうでないのは・・・もう・・・^^;
しかも完全にスイッチ入ったみたいになっちゃいます。
ネコにまたたび、犬にうん○でしょうか・・・(・・?
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/14 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
「首・・・絞まってます」のお写真、撮影の絞りも効いていますね。 ^^
by: aiden301 * 2007/02/15 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--反動で・・・--

aiden301さん、こんにちは。
首絞まっちゃってる反動で、絞りの方は開きっ放しになったようです ^^;
そうすると・・・首絞まると・・・下の方から・・・(^_^.)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/15 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
