スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その1.はじめまして、ウイッシュ(wish)です!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
こんにちは、はじめまして。
ボク ウイッシュです。
今日からパピーウオーカーさんの所で新しい暮らしが始まりました。

カイ父さん、ジェニー母さん・・・心配しないでネ。ボクは元気だよ。
ボクを生んでくれてありがとう!!
そして、きょうからボクは盲導犬になれるよう楽しく暮らしていくネ。

また、どこかで会ったら、少しは成長したボクの姿も見てネ?。

それから兄弟・姉妹のみんなー!また会う日まで元気でね?。

協会のスタッフの皆さん!今日までありがとうネ?♪
ブリーディングウオーカーの皆さん!短い間だったけどありがとう!!

それじゃあ、みんな・・・おやすみ

ボクの失敗談は、また後で・・・(^^♪
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 47 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その2.気がつくと用事が溜まっていた | ホーム | その25.波乱なし(^o^)丿>>
コメント
--とうとう来ましたね!--

お~待ちに待ったパピーちゃんが とうとうご自宅に到着ですね。
ウィッシュくん はじめまして。
素敵なお名前です!!ウィッシュ、車の名前と同じですね。うちはお菓子の名前と同じで 必ず皆さん黒いあのクッキーから命名?っておっしゃって。(違うんですけど)
もう子犬ってだけでかわいいですよね。メロメロでしょ?(笑) 成長楽しみにしています。
by: オレオママ * 2006/05/22 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--来ました!--

ついに来ちゃいました(笑)
やっぱりメロメロです。
もう、自分の名前がわかるみたいで、呼ぶと飛んできます(*^_^*)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/05/22 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/26-a4d55df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
