スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その217.お祭り
2007 / 02 / 14 ( Wed )
札幌の雪祭り・・・いつの間にか終わったんですネ。
なんとか雪が溶けながらも最後までもったようで・・・溶けてなくなっちゃったら大変だったところです。先月・・・雪祭りが始まる前の同じ場所に居たことが、もうスッカリ過去のものとなり、1ヶ月以上も経ってしまいました。やっぱり月日が流れるのは、年齢と共に加速度的に早くなっています。
もはやワン達と同じくらいのスピードで人生を走っているんじゃないか?・・・そんな錯覚にも・・・。
1週間が1日・・・ワン達のスピードはスゴイの一言。
大型犬の最初の1年が12倍、2年目からは7倍のスピードで走り抜けていってしまう・・・
以前、そんな記事を目にしたことがありました。どうやらワン達は急行列車に乗っているようです。
その華やかさの違いは、まるで花火と行灯のよう。
ワン達を基準に考えると・・・人間は7分の1のスピードでノ?ンビリ生きている・・・
ユックリしている暇はないといわんばかりに、今日もシッポふりふり散歩の催促 (^_^;)
ごはんも7倍のスピードで食べるのか?  それなら納得(笑)。

お祭り・・・みたいなモンでしょうか (・・?  バレンタインデー。 いつのまにかチョコの日。
初めてもらったチョコのお話・・・
アタクシ・・・知りませんでした・・・バレンタインデーって・・・^^;
ソレ・・・・・・ナニ??  えっ!?好きな人に告る日? チョコ付きで!?
・・・で、家に帰って辞書を引いてみる・・・聖バレンタイン?   ・・・ナンノコッチャ ???
あいにくと、国語辞典と漢和辞典、英和辞典と和英辞典・・・コレしかありませんでしたから、そのときはサッパリ意味がワカリマセンでした。 知らない間に世の中ではこんなことが流行っていたんだぁ
・・・くらいの認識だったんでしょうネ、きっと。   コレが中学生。  ピュアでしょ!?
・・・でもって、家に帰って開けてみたら、ハートの形したチョコ・・・
コレって・・・なんだか嬉しいんだけど・・・どっから食べる? (^_^.)
割るか? でもねぇ・・・上から?下から?
さんざん悩んだ挙句、斜め上からしゃぶってみました (^^ゞ
で・・・その後なんですが・・・こういった知識しかない人間ですから・・・当然・・・後の祭りデス。

ナニやってるんだろう・・・(・・?
で・・・ワン達にチョコはご法度ですネ。
取り扱いに気をつけねば・・・(って・・・もうスッカリもらう気でいる・・・)←こういう輩が一番ヤッカイ^^;
匂い嗅いでるのか? 鼻の穴全開デス (^0_0^)

なんだか楽しそうだなぁ・・・
背景が「花札」のように見えてしまうのは気のせいでしょうか?
あと・・・鹿と蝶さえいれば・・・「犬・鹿・蝶」だったんですが・・・^m^

アレはなんだろう・・・??
さっきから気になっているのがコレ・・・
なにせボールが目の前をポンポン行き来してるもんだから、気になってしょうがない。
でも・・・そうそう入るもんじゃないです・・・ヘタだから。
ウイッシュも一緒に遊んであげたいのは山々川々なんですが、一発でプシューですから・・・

ボクもやってみたいナ (^u^)
ごめんヨ?・・・もうチョット待っててネ
山切りカットのビトイ?ン・・・そういえば・・・前歯と奥歯の間って、歯茎だけですよネ!?
&その部分に下唇の皮がくっ付いてますよネ!?
アレ・・・くっついてないとビロ?ンって垂れ下がっちゃうのかな?
最初見たとき「ヘンなところに癒着してる!」って驚いたモンです。
あんだけ立派な歯があるのに、ゲットしてちぎるだけにしか使わないなんて・・・もったいない。
でも、臼歯がないからすり潰して・・・とか無理か・・・
ドッチかって言うと丸飲みみたいなもんだから、この歯もだんだん退化していくのかな・・・

ネェ・・・一緒にやろうヨ (^o^)丿
それに比べると、似合わないくらいにカワイイ前歯
最初の頃、この歯・・・いつ生え変わるんだろうってズッ・・・と思ってた。
いつの間にか生え変わったんだと思うけど、今ある在庫の11本の中に前歯はない・・・ハテ・・・(・・?

P.S
リードがすっかりフニャフニャになってきました。
ま・まさか、ちぎれちゃうってコト・・・ないですよネ・・・(^_^;)

?おまけ?

音が小さくて、よく聞こえません m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<その218.7倍速のオトコ | ホーム | その216.春かも・・・!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
