-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その220.ひとっ走り
2007 / 02 / 19 ( Mon )
いつもとは違うところに行ってみようか・・・ってコトで。
実はコレ・・・先週のお話です(相変わらず時系列は乱れております。しかもタイマー予約投稿)。
この予約投稿って、空いた時間に作成できて便利なんですけど、投稿日が頭に入ってないと、話しがややこしくなってきちゃいます。
過去記事の投稿時間を見ると、最近はぜ?んぶ午前8時・・・気がつきました!?
コレ・・・IQ120の問題でした (^^♪

さて・・・話しがまたまた横道にそれちゃったので元に戻して・・・
ここのドッグランはアップダウンもあって、結構ハードな設計です。
すぐ隣は羊の牧場なので、元々はココもそうだったんでしょうネ。
駐車場に車を止めて、駐車券をもらうと・・・
期限が書いてあったんですが・・・それがなんと来年の2月末日まで有効とのこと。
1年間で500円!
っていっても、そうそうちょくちょく来るわけじゃないし、あと少ししたらワンなし生活に戻るので、実際のところの有効度はどうかな?
たぶんなくす方が早いか、使いたい時に見つからないか、どっちかでしょう・・・
以前にも何回か来てはいたんです。
そのときはお散歩ワンちゃんなんかを借りてプチ飼い主なんかもやってみたり・・・
まさか、ホントにワン連れで来るとは思っていませんでしたネ。
で・・・どんな感じのトコかっていうと・・・↓

クワガタラン
走ってます・・・クワガタが・・・(^_^;)  勘違い人生まっしぐらデス
ネコまっしぐら・・・じゃないんだから・・・^^;
「オ??イ、転んじゃうヨ?!」

ネーチャン チャーでも飲まへんかぁ??
一方コチラではナンパの真っ最中 (-_-;) スグちょっかい出しにいきます。
いったい誰に似たんでしょうか・・・2号とソックリなんですが・・・その行動力。

チックショー! 振られちまって?い
↑ カレの「今の気持ち」は・・・マウスのポインタを写真の上に乗せてみて・・・^m^
ヤケになって、ひた走る! これが青春なんだゼ (*^^)v

ドッグラン
そうそう・・・コレが健全な「あるべき姿」だネ (^^♪   もう・・・・・・カマなんだし。
・・・でも・・・見栄張りすぎジャない? その大きさ・・・
後ろにあるヨ・・・・・・ピッタリなのが・・・^m^

P.S
どうやら花粉+風邪かも・・・デス

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その221.トコロ変われば | ホーム | その219.ふぇち>>
コメント
--1年間で500円--

v-403こんにちは。
ウイッシュ君にとって天国ですね、ここは。
凄く広くて、景色もバッチグーv-220
駐車場が1年間で500円。
じゃ~ただで良いじゃん、みたいな・・・←そんなせこいこと言ってはいけませんv-403
誰とでも仲良くなるウイッシュ君、パパさんにそっくりなんじゃ~ないのでしょうか?
by: オスカーママ * 2007/02/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ニアヒア--

オスカーママさんこんにちは。
たぶんママさんの所からそう遠くはないところデスヨ・・・たぶん。
少なくともウチからよりは近いかも。
駐車場・・・午後には係員いませんでした・・・
・・・じゃ~ただで良いじゃん、みたいな・・・←そんなせこいこと言ってはいけません (^^ゞ
by: パパーウオーキングおんぷ * 2007/02/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--クワガタ君!がんばれ!--

おっ!ウイッシュ君、ナンパ失敗かぁ(>_<)
やっぱりタマ無しはダメなんでしょうか?
フェロモンがないのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけどがんばれ!カマとしても楽しい人生が君を待っている!!
しっかし、良く走るなぁ~
こんだけ走れたら気持ちいいでしょうね。
体が軽そうで羨ましい・・・
by: ちょびまめ * 2007/02/20 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--スイカとか・・・--

ちょびまめさん、コンニチハ。
種なしでイイのは・・・スイカとか柿とか桃ですネ・・・って何のはなしダ (・・?
身体は軽いかも・・・2つ分 (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/21 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
