スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その222.←ゾロ目記念なので
2007 / 02 / 22 ( Thu )
昨日は更新をサボッてしまいました (^^ゞ 週末以外、たまにはこういうこともあるっちゅうコトで。
今回は「222」回目。実際は特番なんかもあったので、それプラスアルファの回数だと思いますが、正規記事数としてはコレ。実にその大半が「アレ」ネタで埋め尽くされたワケですが、改めてその話題の奥深さを痛感している次第です(←感心すな! ちゅうの・・・(-_-;) )
で、毎度毎度そっち系ばっかりじゃ、ワン達の品格を著しく損ねてしまいかねないので、今回はチョットばっかし「キレイ」系でお届けしようかな・・・などと寝言を言ってるワケでゴザイマス ^m^
前回の「ラン」の場所から、車は更に西に向かって走り続けました。
さて・・・そろそろ高速を降りるって言う時に限って、話しかけてくる助手席の自称「ナビ子」ちゃん。
その話についつい乗ってしまう運転手の自称「ナビ雄」君。
結果・・・通り過ぎてしまいました ^^;   ・・・やってもうた (-_-;)
「だ?か?らー、話しかけないの! こういうときに・・・」
などとブーブーオナラ文句を言いつつも「さ?て、どうするか・・・」
「どうするかって言っても、戻れないし、次のインターまで突っ走るかぁ!」
仕方なしにスピードアップしていくと、前方にパーキングエリアの看板を発見。
別に休むつもりはなかったので、そんなに気にしないで走りすぎようとした瞬間、ある文字がチラッと目に入ってきました・・・「なんとかETCなんとか出口なんとか実験中・・・」
ん!? そういえば以前なにかのニュースでPAやSAからETC装着車は出入りできる実験をやってるっていうのを見たことがある・・・「もしかして・・・ソレか?」 どうせ遅れついでだ、行ってみるか・・・
チックンチックン・・・(←あっ・・・ウインカーね・・・細かすぎる!?)
PAの駐車場の奥に・・・あったあった!
大型車は出られないようでしたが、それ以外は大丈夫みたい。
小さなゲートをユックリ通過。
周りののどかな田園風景なんぞを眺めながらノンビリもとのコースへ向けてエッチラオッチラ・・・
「道・・・間違わなければ、こういう景色も見られなかったよネ (^^♪」などとすっかりプラス志向。
ナビがしっかりサポートしなかったっていうのもあるんですが、ウチの場合こういうのが結構あります。
中身が少々古くなってきたナビなので、新しい道を走ると「道なき道を走る」状態で、何回もリルートしてうるさいのなんの・・・で、挙句の果てに案内しない・・・。
もっとスゴイことがこの後もあって、ホント・・・疲れちゃう・・・(ーー;)
コレについてはまた後ほど・・・

では気分を変えてゾロ目記念↓

斜めじゃない!? でも虹が・・・(^^♪
ナニが記念か!? ・・・ふむふむナルホド。
朝の雨がウソのように晴れ上がり、清々しい空気が迎えてくれました。
遠回りすると一段と空気もおいしく感じられます(うそ)。

雨上がりの滝
もう・・・ココは何度目かナ・・・
以前来た時・・・1号がまだお腹の中だった頃、水辺には緑がたくさんあって、その中を無数の蝶がヒラヒラと舞っていました。 「オ??、天国みたいだ・・・(*_*; 」
まさに自分の中の天国のイメージにピッタリな世界が目の前にある・・・そんな感じでした。
さすがに、この時期・・・蝶は飛んでませんでしたけど・・・ね。
あのときの映像が、今でも頭から離れません。

ココにも虹のアーチが (^o^)丿
勢いヨク飛び散る飛沫に、太陽の光が当たって・・・
1枚目の写真にも写ってましたが、ココでも目の前に出現しました (^_^)v
そうですねぇ・・・時間にしたら、だいたい「2時」くらいだったでしょうか・・・^^;

似合ってる?
「えっ!? ナンカ言った?」  「ん? な?んにも言ってないヨ ^m^ 」
滝の音にかき消され、くっだらないダジャレは自然の中に吸収されていきました。

いつの日にか、誰にでも訪れる、その日
架け橋のタモトで
また
再会できたらイイね・・・ウイッシュ

デヘヘヘ (^u^)
前途洋々?
足・・・
踏み外さなけりゃぁイイんだけど・・・(^_^;)

P.S
次回はもう少し「キレイ」にしたいものです・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その223.☆ 天使 光臨 ☆ | ホーム | その221.トコロ変われば>>
コメント
--ぞろ目記念日おめでとうございます--

こんにちは。
ぞろ目記念日おめでとうございます。
凄い数にご自身で驚かれたんではないのでしょうか?

ここはどこなんでしょう。
蝶蝶はいなくても、凄く素敵。
虹をバックに、かっこいいウイッシュ君。
オーラではないですよね?
「ウイッシュ君のオーラは虹色で~す」byえ○らさん (テレビの見すぎ?)
by: オスカーママ * 2007/02/22 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あひるの行進--

オスカーママさん、こんにちは。
なにやら昔の「通知表」みたいなコトになってます。
われながら、よくもまぁ~こんなに「あっち」系の話しが出たもんだと感心します ^^;
美化するどころか「落とし」まっくってるワケですから・・・
・・・で、たまには誇大表現もアリかな?ってコトで (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/23 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
