-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その225.暑いくらいの好天に
2007 / 02 / 26 ( Mon )
雨が上がってからというもの、気温はグングン上がりコートなんか着ていられないくらいの暑さになってきました。チョット動くと汗ばむくらいの気温になったようです。日差しが肌に食いつきます。
朝はあんなに大雨で寒かったのに、今はドピーカン! ものスゴイ激変。
でも、雨上がりってホント気持ちがイイ ヽ(^o^)丿
さすがに上空にはまだたくさんの雲が勢いよく流れてはいますが、その向こう側の青空は目が覚めるほどの青!そこから目線を少し下げてみると、遠くには山がいくつも折り重なっています。
そして足元には芝が・・・
雨で濡れていても良さそうなんですが、なぜかそんなに濡れているような感じがしない。
ここら辺は土地の吸水力が強いのだろうか・・・ 水溜りもなく、極めて快適。
せっかく温かくなってきたので、久しぶりに外でアイスクリ?ムなんぞを・・・(^^♪
あ???コレコレ・・・久しく忘れていたこの感じ。 やっぱり・・・温かいってイイな。
湿気がなくて温かい・・・コレが最高の組み合わせです。
ウイッシュも気持ち良さそう・・・時折吹く風に耳をなびかせながら、目を細めてます。
そういう時はたいてい口が半開きで、あたかも風を食べているよう・・・
「あ??気持ちイイなぁ???」と言いたげなその表情に癒されます。
じゃ・・・チョット一緒に走ってみる?
TAKE1ヨ?イ・・・ハイッ・・・
「ハイ、じゃもう1回・・・えっ!?もうムリ? ・・・なんだぁ?・・・」
・・・ファーストトライのみっちゅうことで ^^;
仕方ない・・・今度は牛ネ
「ハイッ ウイッシュく?ん・・・スタンバイ」
「ヨ???イ・・・ハイッ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・オワッ!」

途切れたビデオの直後に・・・ウイッシュ君、急に振り返って走ったから・・・激突!
あ?ビックリした (*_*;   ・・・スイッチでも入ったんでしょうか!? うん○でも見つけたか??
こちとら画面に集中しながら片手でカメラ、反対の手でリードを持ちながらだから全くの無防備状態。そこへ肉弾が飛び込んできた日にゃあ・・・もう・・・(>_<)

Hello!
Say Hello ! 遠近法もあって、そんなに大きく感じられなかった牛君。
カエル君は、本日オヤスミだそうです(パペマメかっ!)

オヒカエナスッテ・・・
あっ・・・どーも、アタクシ牛君デス。
あ??コリャコリャ、アタクシウッシウイッシュ君です・・・似てますネ・・・名前

出ましたっ! (^_^;)
TAKE 1のみ。
リードつきなので、軽く足慣らし程度しか走れません。
そういう時は、回るのサ (*^^)v

dogとrun!
この程度じゃガス抜き不十分なんだけど、まっ・・・仕方ないか。
今思いついたんだけど・・・背中に凧を結んだら、イイ感じで上がるんじゃないかな (・・?

日本!?
ここは日本か? ・・・っていうくらいの景観です。
今の時期(どっちかっていうとオフシーズン)は宿泊料金も割安なんだそうです。
いいなぁ?泊まりたいなぁ・・・

P.S
このあと、ステキな出会いがありました。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その226.行ってきました。 | ホーム | その224.ワンダフル (^o^)丿>>
コメント
--懐かしい名前間違い--

こんにちは。
ウイッシュ君、うしさんと御対面したんですね。
金網の中に顔を突っ込んでいるウイッシュ君、キュートです。
v-413を求めていませんよね?

昔の記事の名前間違い思い出しちゃいました~v-410
by: オスカーママ * 2007/02/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--うっしっし ^m^--

オスカーママさん、こんにちは。
♪東京にいるときゃ~「うし」と呼ばれたのォ~
牛はやっぱりデッカイです。でも印象的には馬が一番インパクトありました。
ウイッシュ・・・いろんなところに首つっこんで・・・
コレも社会化の一つなんでしょうか!?
将来ココに来ても大丈夫なように、予習になったかも・・・デス (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/02/27 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
