-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その2.気がつくと用事が溜まっていた
2006 / 05 / 22 ( Mon )
昨日はすべてがウイッシュ中心に回っていて、ほかの事は全部後回しになってしまいました。やはりというべきか、早くも親ばか状態に陥ってしまったようです。

はじめまして、ウイッシュです。
チョッピリ不安そう・・・
いただきま?す アムッ!
おいしーねー!
ごちそうさまでした ZZZ・・・
眠くなっちゃった・・・
初日はワン7回のうち3回good,ツー3回のうち1回good・・・と滑り出し順調??
でも油断すると・・・だったネ (ーー;)
さて、今日はどうなることやら・・・



5/22追伸
ツーのタイミングがちょっと遅れ、カーペット上で「う?ん」(笑)
もうすでに”ツー”が顔を出して外の様子を伺っているじゃありませんか、奥さん!
すかさず近くにあった本をバシッっと取って回転レシーブ&空中キャッチ(^_^;)
無事に?キャッチは成功したものの・・・本が・・・
”その”瞬間って・・・なんだかソフトクリーム作っている錯覚が
・・・チョコレート味の・・・。
これって異常かしらん

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その3.やってくれました(^_^;) | ホーム | その1.はじめまして、ウイッシュ(wish)です!>>
コメント
--こんにちは!--

食べた後に眠るのは気持ちいいね~
眠った姿がかわいいね☆
by: 大竹 * 2006/05/22 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

そうなんですヨ。寝顔をそばでジッと見ちゃいますネ(~_~)
鼻息かかるよって言われそうで・・・。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/05/22 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ウイッシュちゃん、こんにちは!--

e-256可愛いですね。待ちに待ったパピーちゃんが来たのですね...。この寝顔。なんともいえませんね。
そして、この寝顔を見ているとなんでも許してしまいそうになるんですよ。
やっぱり、何回見ても可愛いですね。
by: アレンママ * 2006/05/22 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですよー (~_~;)--

無邪気って、こういうのなんですネ。急に子供が1人ふえたみたいで・・・。でも、刺激的ですね、毎日が(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/05/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/27-62b3f1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
