スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その231.☆ キラキラ ☆
2007 / 03 / 04 ( Sun )
久しぶりに日曜日の投稿です。ココ最近はずっと日曜休業でしたが、タイマー投稿を駆使して軽く出してみようかな・・・って思います。世の中的にはお雛様が終わってひと段落ですネ。
今回の「日帰り 富士方面ツアー」もボチボチ「キリ」のいいところになりました。
さて、「富士ハーネス」を後にしたウイッシュ君一行は、一路東へ進路をとります。
雄大な富士山の裾野を通り・・・なんですが、なぜか急に霧?靄?霞?がかかり、前方が良く見えません (*_*; あぶないったらアリャしない・・・。とにかく目の前が真っ白。
ユックリ通過していれば何とかなるんですが、そういう現象がいたるところで発生。
霊峰富士・・・なんとも摩訶不思議な現象でした。
白いモヤモヤの中を通過した頃、あたりはだんだん黄昏てきました。
シチュエーション的に、ピッタリな環境・・・
到着した頃には、もうあたりはスッカリ闇にのまれていました。
さらに心配していた雨も小雨→止む・・・と、これまた本日のナイスなパターンを継承しています。
雨上がりの闇の中へ・・・
そう、ココはウィン兄貴お勧めのトコロ。

モヤモヤ?
コレなんか、まだマシなほうで良く見えてますが・・・
マックスな時は、前方の車までの距離でも確認できないくらいでした(汗)。

キラキラ ☆
時之栖(ときのすみか)   ・・・最初・・・人の名前かと思いました (^^ゞ    タレントか!
キラキラと美しいイルミネーションが数百メートル?に渡ってトンネル状に続いています☆
黄色い明かりが目に鮮やか 青い光が印象的 赤い光が目に飛び込んできます。
赤いオブジェがピーマンを連想させます                       パプリカか!

時之栖(ときのすみか)
雨上がりなので、一応レインコートなんぞを・・・
ウイッシュ・・・いろんな意味で目立ってました (^_^;)



P.S
えっ!? ・・・もう終わりかって?

じゃ・・・おまけに
・・・オマケですからネ・・・
ホワイト・タイガーじゃありませんから・・・                    アフリカか!
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その232.意地動くハア?(ーー;)です | ホーム | その230.また、いつの日か>>
コメント
--弟よー--

わ~、行ったんですね、御殿場!
イルミネーション、まだやってるんだァ。

兄貴が行った時は寒かったよーx
パピーコートは下がスースーするから。。

富士宮でもグッドなウィッシュ。
落ち着いていて、兄貴も見習わなくっちゃ!
by: ウィン姉 * 2007/03/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ギリギリ--

ウィン姉さん、こんにちは。
2月で終了でした・・・ギリギリセーフ ^^;
ピカピカで、なんだかお祭りみたいでしたネ。
でも、やっぱりワン連れは超目立つ (^_^;)
それにしてもスゴイ人手でした・・・
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/04 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

時之栖!?
行きたい!!でも車がない・・・
電車でっていうのもアクセスが悪いし。
キレイなものが見れるって素敵だわぁ~
ウィッシュ君には、どう見えてるんでしょうね。
by: ちょびまめ * 2007/03/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--セピア?--

ちょびまめさん、こんにちは。
ワン達の視力って、人間で言うと0.3くらいだって聞いたことがあります。
それにフルカラーじゃなくて、白黒かセピアだっていうことも・・・
でも、動体視力と嗅覚&聴覚でもって、人間よりはるかに高性能なレーダーを搭載しているんでしょうネ (*^^)v
ウイッシュにとっては、キレイ・・・よりも「メシ」かな (^_^;)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/05 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
