スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その3.やってくれました(^_^;)
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日は比較的ワンツーが上手にできたウイッシュ君でした。
しか?し!今朝5時頃「ク?ン、ク?ン」と鳴くのでハウスの中をみると
潰れたツーが3つも
オマケに♪お腰につけたーキビうん○?♪状態に!!
「あ?、やってくれたなぁ?」
本当は冷静に、事務的に処理しなくちゃいけないんですけどチョット無理(笑)
肉球やお腰あたりをキレイにふきとり、ツーの処理。
もう少し早く気がついてあげられれば良いのだけれど・・・。
爆睡しているから無理か・・・ゴメンよウイッシュ

ツーくらい大目に見てくれヨ・・・こういう甘えテクに弱い (^_^;) 胡坐の中で寝てしまうし・・・

うれしーよ?ツーの3つくらいユルシチャウ

タイトル絵みたい・・・(笑)なんだか表紙の絵みたいな・・・


どうもワンツーのタイミングが早いみたいで、サークルの中で新聞をかじったり寝てしまったり・・・。
遅れるとカーペットの上で・・・。タイミングが難しい
もしかしてハウスとサークルを混同している・・・?・・・だろうネ、やっぱり。
!そしてついに・・・。新聞をかじった為だと思うけど、そのあともどしてしまいました。
今日は少し様子を見たほうが良いかも・・・。

それにしても初日・2日目・3日目とだんだん遊びのパワーがup
最初はおとなしい遊び方だったけど、今朝なんかは走り回ったり、甘噛みアフアフ&アッチコッチからイロイロなものを引っ張り出してくる・・・ (~_~;) はやくもパワー全快かっ!!

まさに、「食う・寝る・遊ぶ」のオンパレードでした。
さて(笑)今日はこれから何が起こるのか・・・?たのしみだなぁ

5/23 追伸
やっぱりまた新聞紙を食べてしまった  オエオエしてたらしい。
急遽対策を!・・・というわけで、トイレシートと表面が格子状になっているトイレ?を購入。
下から順に、トイレシート・新聞紙・格子状のカバーをセットにしてサークルに設置。
なにやら興味津々に覗き込んでいます・・・。
そして、ナント 自らサークルに入ったではありませんか そして、すかさずツー・・・
「あ?!おしいっ!!」
お客さーん、あと一歩後ろに下がってネ (~_~;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その4.新装開店 | ホーム | その2.気がつくと用事が溜まっていた>>
コメント
----

こんにちは!苦笑いしながらも楽しんでいるようですね。オレオも初め簡単にトイレができて「この子天才~、やっぱ違うね!」って思ったものでした・・(笑)
まだまだ床ふき 寝不足続きますよ~(脅してどうする)
四六時中見ていても飽きないですよね。おかげで他の事がおろそかになりますが・・・かわいさはきっと預かっている間ずっとですよ。お互い頑張りましょう。
by: オレオママ * 2006/05/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・ですね。--

good連発していたら、声を聞いたとたんに顔めがけて飛んできてペロペロ&アフアフになってしまいました (@_@;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/05/23 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/28-5592c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
