スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その238.復旧しました (^^♪
2007 / 03 / 14 ( Wed )
・・・ご無沙汰しています・・・
ふと気がつくと、いつの間にやら復旧してるじゃあ?りませんか (・o・)
チョット前まではゼンゼン開かなかったブログページもサクサク。
昨日あたりは多少開くことはできたものの、管理画面に入れなかったりアップロードできなかったりと若干後遺症が残ってましたが、今日は大丈夫みたいです。
随分長いことかかったモンだ・・・
コレ・・・随分便利なブログなんですけど、たま?にこういうコトがあって、しかも復旧まで結構時間がかかる・・・といっても今までは1日?2日くらいでしたが・・・今回はいくらなんでも長過ぎ?

さて。
なんの話しでしたっけ!?  あっソウソウ・・・「ラン」でしたネ (*^^)v
もう・・・スッカリ毎度おなじみの・・・デス。
なんだか話の腰を折られちゃうと、勢いが出ないなぁ?・・・(^_^;)

待って?  ヤダよ??
そうそう・・・好かれちゃったっていう話でした。
なにか・・・フェロモン?匂い?みたいなのが刺激しちゃうのか、ズ?ッと後をついて来られてました。
向こうの方がスリムなので振り切ることができません (^_^.)

ヒラリッ!
・・・って言ってるうちに捕まっちゃいました。
激しい差し手争いが展開されます。 上手を掴むのはドッチだ?

クルリッ!
おっと?!? ウイの山、体を入れ替えた!
後方からだいすけ君が援軍に駆けつけようとしています (・o・)

だいちゃん たすけて? (>_<)
だいちゃん、助けて? (>_<)
ヨ?シ、ウイッシュ ボクに任せろ!   だいちゃんカッコイイ!

ヨシッ 逃げろー
アラッ!?!?   ・・・だいちゃん!?  ・・・もしもし・・・(・・?
ソウデナクッテ・・・

捕まっちゃったぁ? (^^ゞ
ホラ???・・・捕まっちゃったじゃないの??? (-_-;)
おっかしーなぁ?   ・・・ボクの方がだいちゃんより「2個」分早いハズなんだけどぉ・・・^m^

P.S
競輪補助事業 RING ! RING ! RING !プロジェクトで盲導犬の普及について紹介されています。
http://ringring.keirin.go.jp/about/dog.html
ウチのブログ・・・リンク規定に抵触しないだろうか・・・心配ダ・・・
「公序良俗」とかギリギリだったりして・・・(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その239.禁断の・・・ハイ!? | ホーム | お知らせ (^^)>>
コメント
--復旧おめでとうございます--

復旧おめでとうございます。
よかった~私の笑いの泉が帰ってきてくれて~v-411
今日も楽しい記事をありがとうございます。

RING RING・・また始まりましたね。
一時期みなかったのですが・・・
盲導犬が出てくるたびにないていますv-406

by: オスカーママ * 2007/03/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!--

祝復旧。!!
by: canny * 2007/03/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も楽しそう!!
こうやってみると、犬にも相性とか性格とか
ハッキリしたものがあるんですねぇ~
ってか・・・ウイッシュ君好かれ過ぎ!!
これって禁断の愛!?
ゲイの世界突入?
だいすけくん・・・逃げすぎですったら。
禁断の世界から逃げろ!!

by: ちょびまめ * 2007/03/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--戻ってきました (^^♪--

オスカーママさん、こんにちは。
ヤレヤレ・・・です。
補助犬関係の報道がもっとたくさん取り扱われるとイイですネ。
どちらかというとユーザーさんメインで、困っていることなんかが放送されると更にイイんですが・・・。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/15 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--感謝!--

キャニーのおじさん、こんにちは。
感謝!復帰!デス(ペコリ)。
デジタル生活は何かと便利なんですが、こういうコトがあると、途端にダメになっちゃいますネ。
でも・・・アナログ生活も、そんなに悪くなかったですヨ(にっこり)。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/15 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--専門家 (^_^.)--

ちょびまめさん、こんにちは。
さすが専門家・・・^m^
甘酸っぱい香り満載の、ちょっと眩しい世界でした(爆)。
いいなぁ~モテモテで・・・
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/15 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
