-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その239.禁断の・・・ハイ!?
2007 / 03 / 15 ( Thu )
おちゃめな「だいすけ君」。なかなかやってくれます。
「ラン」での様子をみていると、追いかけるようなこともなく、あまりシツコクしないイイ仔です。
ウイッシュなんか・・・小型犬・・・すっころばせちゃってマス (-_-;)  ・・・ヤバイって・・・
毛が短いくせにスグ挑発に乗るタイプです ^^;
スイッチが入りやすい環境では、シッカリ見てないと・・・ですネ。
やっぱり・・・本能を刺激するモノが多いと、ど???してもソウなり易いです。
人間でもいっしょですモンね・・・
キレイなオネーサンとか見ちゃうと、ど???してもソッチの方に目が行っちゃいますし (^^ゞ
あっ・・・たしか・・・似たような仔がいたような・・・いないような・・・^m^

ボクのコト守ってよ? (;一_一)
だいちゃん、頼むヨ??? (^_^;)
あっ・・・ワリーワリー、つい興奮しちまって(ポリポリ)
そんなに怒るなヨー、ウイッシュ。   ・・・ホラッ・・・コッチ向いて。

機嫌直して・・・ウイッシュ
チュ???
(・o・) !
ウイッシュ・・・突然の出来事に四肢が突っ張りまくってマス。
ボ・ボ・ボク・・・ソッチ系じゃないから・・・困るよ・・・そんなこと&あんなことまで ^m^

口・・・ユスイドコ ^m^
口・・・ユスイドコ
・・・(;O;) ボクのファーストキスが・・・

ガビーン (・o・) ・・・冗談だってば (^_^;)
ハハハ (*^^)v 冗談ダヨ!ウイッシュ。
な?んだぁ?
ホラッ ・・・  チュッ
アワワワワ・・・(*_*;

あ??おもしろかった (^^♪
あ???おもしろかった
満足そうに颯爽と立ち去るだいちゃん
一方、口をゆすぐウイッシュ君・・・(^_^.)

クワガタが不思議そうにコトの成り行きを見守っておりました。
わからないよネ

P.S
見逃せない「盲導犬関係」の番組情報です ↓

どうぶつ奇想天外!
3/18 (日) 20:00?20:54 (54分) この時間帯の番組表 TBSテレビ (地上波) バラエティ / 総合
[字]フサオマキザル頭脳実験▽弱肉強食!ミクロの動物世界▽盲導犬が教えてくれた素晴らしき人生

↑ みなさん、要チェックです。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その240.ベストフレンド | ホーム | その238.復旧しました (^^♪>>
コメント
--情報嬉しいです--

女性の話題、オスカーはセンターに帰っても数々の話題を振りまいているようで・・・v-406
もう私は他人のふりをするしかない状態です。
ウイッシュ君とだいちゃん、いいコンビですね。このままおホモだち、間違った、お友達でいてくださいね。

盲導犬情報ありがとうございます。見ます
by: オスカーママ * 2007/03/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--♪デンデンデデンデン--

オスカーママさん、こんにちは。
まさに武勇伝ですネ。
なにごとにも「開拓者」は必ずいるものです。
フロンティア精神旺盛のオスカー君、後輩の為にも「新しい」道をドンドン切り開いてチョーダイ (^^♪

・・・でも、ゴールは間違えないでネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/15 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりか・・・たいちゃん確定ってことで!
勝手にゲイ認定・・・飼い主怒るで。
ウイッシュ君のハシャギぶりを見ると
体は大きくても、やっぱりパピーなんだなぁって思いますね。
だけど、ラブとかゴールデンは、本当に大きくなるのが早いねぇ
もう少し小さい頃を楽しみたいけど。
こんなに陽気な性格は、生まれつき?
それとも家庭環境?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ちょびまめ * 2007/03/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--アレは確か・・・--

ちょびまめさん、コンニチハ。
割と早い時期にお年玉でしたので、その時の性格のまま大人になっていく・・・ようです。
たしかに・・・って思いますネぇ~ (^^)v
人間にも同じことがいえるんだろうか!?
たしかに・・・大人になってからの場合・・・^m^
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/15 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
白ラブと白ゴル、いい感じですね~ ^^
by: aiden301 * 2007/03/16 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--chips--

aiden301さんコンニチハ。
白バイ野郎ジョン&パンチを連想してしまいました (^^ゞ
白ゴル・・・目からウロコです (*_*;
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
