-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その241.まったりした日常
2007 / 03 / 18 ( Sun )
温かかったり、急に寒くなったり・・・まさに三寒四温ですネ。
気温の変化や人の流れ・・・春はなんとなくバタバタとしてしまいます。
それがまた新しいエネルギーを生み出していくんでしょう・・・
桜の花もチラホラと咲き始めたとのコト・・・気象庁の開花宣言ももうスグかも。
春は気分をリフレッシュさせてくれます・・・さぁて、また新しく始まるゾォ?

そんな慌しい様子もこの仔には余り関係ないようで・・・

まったり・・・
麗らかな春の日差しを浴びて、まったりしております。
な?んにもない普通の日常・・・予定表に予定なし。
この・・・な?んにもない「まったり」が、こういうポカポカした日に良く似合います。
ポカポカ陽気とはいっても、まだまだ吹く風はヒンヤリしていて、体感温度は若干低めに感じます。
でもコノくらいがワンには丁度良いのかも (*^^)v
ポカポカの日差しとヒンヤリの風・・・良く考えたら絶妙のブレンドなのかも。
お散歩の帰り道・・・歩き&遊び疲れて途中で ↑
イージーウオークハーネス装着後は、お散歩もまったり度がますます増してきて、勢いはまったくありません。遊べる状況の時は思いっきり遊ぶ。そういう状況でない時はキチンとしている。
そんなリズムをわかってくれているようで助かります。

グデ???
お気に入りの場所からはカンタンに離れてくれません・・・ボクここがイイ。
居心地イイんだろうなぁ・・・わかる・・・その気持ち。
見ているほうがアルファ波出まくり状態ですから (^^♪
別に急ぐ旅でもないし、ユックリ&まったりしていこう!
幸いココは人はそんなに通らない・・・車も来ない・・・そしてこのシチュエーション。
心行くまで「まったり」しようではあ?りませんか (*^_^*)

ミエ張りました (*^^)v
お年玉発見! こんな所にあったのかっ!
・・・って、見栄張りすぎ・・・^m^
こんなボロボロのボールですが、これがまた結構お気に入り。
微妙に空気も抜けていて、咥えるのに丁度良いフニャフニャ加減。
以前よりもボール遊びが好きになったみたいです。
懐かしさからなんでしょうか・・・

ニャハハハ
な???んてネ (#^.^#)

P.S
3月18日・・・1歳になりました 

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 04 : 57 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その242.先輩 | ホーム | その240.ベストフレンド>>
コメント
--祝!--

ウイッシュ君、誕生日、おめでとう。もうすぐ盲導犬を目指すことになるね。ガンバレ!
by: canny * 2007/03/18 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(^O^)/--

Happy Birthday!
パピー修了式までの残り少ない時間を思いっきり楽しんでくださいね。
by: ユースママ * 2007/03/18 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

ウイッシュ君おめでとう!!
何か、お誕生にプレゼントしてもらったのかな?笑

早いですねぇ~
もう1歳ですかぁ~
大きくなったねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ほんと、気持ち良さそうにマッタリしてるなぁ。
ウイッシュ君の顔を見るだけで癒されるなぁ
by: ちょびまめ * 2007/03/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイ (^o^)丿--

キャニーちゃんのおじさん、こんにちは。
やっと中学生くらいになったんでしょうか?
最近は頼もしく見えるときもアリ、今後が楽しみです。
応援ありがとうございます(ペコリ)。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/19 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ハイッ (^o^)丿--

ユースママさん、こんにちは。
ユース君もずいぶん立派になったんでしょうネ。
暖かいとお散歩も楽しくなりますよネ~。
やっと・・・年齢を聞かれて、驚かれることが少なくなることを願ってます(汗)。
0歳って、有り得ない・・・って感じでしたから (^_^;)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/19 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--マッサージ--

ちょびまめさん、コンニチハ。
スペシャル局部マッサージがプレゼントです。
なにせスペシャルですから・・・そりゃぁ~もう・・・^m^
恍惚の表情を浮かべながらの至福な時間・・・
リゾートのスパ顔負けでゴザイマス (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/19 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
