スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その242.先輩
2007 / 03 / 19 ( Mon )
麗らかな春の日差しに誘われて、近所の土手へ・・・ 最近のお散歩はもっぱらママ専任。
早朝散歩がサボリ気味なので、その分もカバー。
目イッパイ遊んでくるようで、毎回お昼寝もガックリ&ドップリ (-_-)zzz
昼間っから豪快に寝ています。
そうかと思うと、日向で丸くなって寝るその姿はネコのよう・・・
しっかりカロリー消費しているので、引き締まったウエストラインはサルーキーには及ばないものの、我が家では一番のポン キュッ ポンです (^_^)v
ポン ポン ボーン が主流にあって、一際異才を放っています。

最近の定番は、土手にある「なんちゃってドッグラン」。
以前からたまに利用してましたが、冬の間は川原は風が強く、ズ?ッと行ってなかったんですが、春の訪れと共に再び出没。特にココ最近は入り浸り状態です。
安全に遊ばせられるので、他にワン達がいなければラッキーです。
・・・で、ココで珍しいワンちゃんに出会ったそうです。   そう・・・先輩。
元W1胎のW○○○ちゃん (*^^)v
コンナに身近なところで先輩に会うなんて・・・遭遇確率って・・・そう高くはないハズ・・・
たくさん遊んでもらったらしく、帰ってきてから超グロッキー。
うれしい出会いでした (^u^)

先輩
遊ぼうヨ!の姿勢ですが・・・なんかヘン (^_^;) もうチョットかっこいい姿の方が・・・

イヤ???ン
すぐオマタひろげちゃうウイッシュ君・・・(^^ゞ  で? どうしろと!?

疲れちゃったネ
いっぱい遊んで疲れちゃったネ。
ウイッシュも平気なように見えますが、相当グロッキーだったらしく、帰ってきてからドロのように眠っていたとか・・・寝ながらの屁はカンベンしてくれとのコト (*_*;

チョット一休みしましょうか・・・
紫外線防止にかぶってみました・・・防止帽子。
これがまた・・・なかなかお似合いなんじゃない!?
軽井沢あたりにいそうな感じだネ (*^^)v
こういう感じの人っているような気が・・・

じゃ・・・行こうか
一方コチラはやけに凛々しいお姿・・・
同一人物とは思えないほどシャキッ!っとしてます。

いろんな表情持ってるネ。

P.S
このころからなんとなく黒ずんできました・・・全身が。
毎回毎週遊びまくっているので、汚れ方も早いコト・・・(^_^.)   ・・・ホントに室内犬か (・・?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その243.特別でない日 | ホーム | その241.まったりした日常>>
コメント
--先輩に遭遇!凄い--

こんにちは。
W1胎の先輩に、会ったんですか~。
それもW胎の先輩に!!
凄い確率ですよね。
もうすぐO3胎の時期です。
今度はどんな名前が決まるのか、楽しみです。
昨日、教えていただいた番組みました。
涙無しでは、見られませんでした。
いいユーザーさんで、よかったね、トゥルーちゃん。
by: オスカーママ * 2007/03/19 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・ですネ--

オスカーママさん、こんにちは。
ハイ、見ました。やはり・・・同感デス。
見るたびに、気持ちが新たになりますネ。
幸多かれ・・・その一言です。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/20 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
