スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その4.新装開店
2006 / 05 / 24 ( Wed )
新しいトイレトレーもスンナリ受け入れてくれたみたいで、
昨夜は比較的goodの回数が(一時的に・・・)増えたような気がします。
トレーの大きさとサークルの大きさがだいぶ違う為、
サークルの幅を狭めてトレーがピッタリ入るように改造。

なんだかスッキリ!
ハウスは当初ワンツーが不十分な為、スノコのみ。
下に新聞紙を敷いています。サークルは3分の2くらいに縮小。トレーはお気に入りみたい

それでも今朝、ハウス内にワンツーのあとが・・・。夜中に出してあげられたら良いのだけれど、
爆睡してると朝まで起きられないこともあって、チョットかわいそうな思いをさせてしまっている。
寝る時だけハウス内にトレーを移動させちゃマズイのかなぁ?
それとも大きなサークルにして、ハウスをサークルの中に入れちゃうのもマズイのかなー??
一番良いのは、夜中に済ませてあげること・・・なんだけど (^^ゞ

炎印のスタンプ?
ぷにぷにがおいしそうに見えちゃうのって変
ワンツー「炎」スタンプ禁止だよ!ウイッシュ・・・(笑)

新しい発見
粘着テープの「コロコロ」に異常反応!
カーペットなんかに付いたゴミを取るモノなんですけど、追いかけること・・・。
それこそネコじゃないかと思うくらいちょっかい出してくる・・・。
当然、ちょっかい出したらくっついちゃう
くっつかないようにスピード出しても、クネクネと蛇行しても、軽やかなステップでピッタリ追従。
もはや完璧にロックオン (^^)
掃除もかねた新しいオモチャができました(笑)

ちょっと一休み・・・
遊びつかれたら、眠くなってきた・・・ムニャムニャ・・・ピクッ!・・・。お・や・す・み・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 01 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その5.苦手克服! | ホーム | その3.やってくれました(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/29-cfe4dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
