スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その246.一人旅
2007 / 03 / 24 ( Sat )
金曜日、最後の家庭訪問があり、そのままセンターの車で土曜日の股関節レントゲンに備えて一人旅に出たウイッシュ君。  お迎えはチョット後になりそうです。
初めての旅はいかがですか?
たまにはこういうのもイーンデナイカイ!?
アンケート・・・さっきまでスッカリ忘れてました(汗)      ・・・ギリギリセーフ(激しく発汗)。
最近ドタバタしていることが多くて、どうもスケジュールがしっかり頭に入っていません。
検査の状況や結果も気になりますが、気にしたところで何がどうなるわけでもないので、ココはひとつ、逆にユックリさせてもらいます ( ^^) _U~~
まっ・・・
学校も春休みだし、週末だし、それだけでも2頭いるワケですから・・・
普段よりも騒がしいかも (-_-;)
幸いカラーもリードも2組空いているので、有効利用できそうです ^m^

ボール編の続きをオマケしておきます ↓

もう少しで魚の餌食でした・・・おっとっと・・・
でも実際、こういうコトって結構ありますよネ (*^^)v

P.S
股関節・・・マタの関節・・・オマタの骨の組み合わせ・・・   ・・・   ・・・
チ○チ○が2つありました!                             とかないよネ (^_^.)


それとも・・・



タ○タ○が、まだ残ってました!!                        とかも、ないよネ (^_^;)



まさか・・・




中に誰か入ってました!!!                            な?んていうのも・・・


あるワケないか。

なにしろ下半身中心のチェックですから・・・
毎日しっかり家庭でもチェックしてますが(オイオイ・・・それは違うところだろ・・・っていうのは置いといて・・・)、もしかして以前発見したナゾの「しこり」の正体がわかるかも(汗)。
大きさが変わるナゾの物体・・・チ○チ○逆流説が今のところ有力ですが、結果次第では歴史が大きく変わってしまうかもしれません・・・依然として「キグルミ」説も支持されていることもあり、学会各方面で注目を浴びています。
判定の結果や・・・如何に。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<おまけ! | ホーム | その245.遊ぶ 食べる>>
コメント
--ナゾがわかりましたら、教えてください--

こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと体調を崩していまして、訪問ができませんでした。
でも、ここに来て楽しい記事を拝見でき、元気をいただきました~。

>以前発見したナゾの「しこり」の正体がわかるかも(汗)。
この正体がわかりましたら、是非教えてください。これを考えると夜も眠れません
by: オスカーママ * 2007/03/24 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あーーー!--

オスカーママさん、こんにちは。
さっき、センターにコソ泥のようにウイッシュを迎えに行って来ました。


・・・んで

スッカリ忘れていました・・・ソノこと (^^ゞ

でも・・・

触診の結果は異常なしでした (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/24 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

賑やかな週末を過ごしているみたいですね。笑

しこりの正体なんでしょう!!
気になる~~~~
by: ちょびまめ * 2007/03/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--日課--

ちょびまめさん、こんにちは。
毎日の日課に触診があります。そう・・・さわって確かめる・・・アレです (^_^;)
ココ最近はトンと見かけなくなりましたネ・・・アレ。
ドコへ行っちゃったんでしょう・・・(・・?
外の様子を見に来るワケでもなく、なんだか静かデス。

・・・とりあえず・・・禁断の世界は避けられそうで良かったです ^m^
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
