-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その249.ラブ ラブ ラブ
2007 / 03 / 28 ( Wed )
モテまくりのウイッシュ君、さっきからズ???っとラブラブ状態です。
小さいワンちゃんの飼い主さんの話では、ココまでラブラブなのはかなり珍しいとの事。
ウイッシュも決して怒らず、根気強く?お付き合いしていますが、さすがに少々・・・デス (^_^.)
何か引き付けるような匂い(フェロモン)でも出ているんでしょうか (・・?
この小さい仔・・・小さいといっても決して侮れません。なにせスゴイ体力・・・疲れ知らずです。
背が低く、ウイッシュの顔までピョンピョン跳ねないと届かないので、さっきからずっと跳ね続けてます。
ソノ姿がまた・・・とってもチャーミング (^u^)
徐々に根負けしていくウイッシュ君・・・だんだん落ちていく様を見るのもなかなか面白いものです。

ボクの勝ち?   ・・・ナヌ!?
油断してたらマタマタとられちゃいました。でも本気で取り戻そうとは思っていないようです。

ヘッヘッヘー   取替えしちゃったモン
ヘッヘッヘー・・・どんなモンだい (^u^)
そんな声が聞こえてきそうな「得意満面な」表情です。
チビちゃんも、とられてもちっとも悔しくない様子・・:むしろ遊んでもらってうれしい!?
チビちゃんの目的はオモチャにあらず・・・それを知ってか知らずか・・・

位置について・・・ヨ???イ・・・
キャピキャピやってるなぁ?と思っていたら・・・
急に固まってしまった2頭。
見詰め合う・・・一瞬緊張した空気が流れ、次に訪れるであろう瞬間に備えて身を構えます。
そこだけが静寂に包まれたような・・・   ・・・と、そのとき!

ドンッ!
一瞬のスタートダッシュの後、全速力で駆け抜けていくウイッシュ君。
見事なステップワークとフェイントで相手DFを置き去りにしていきます。

スキスキ
そんあに逃げなくたってイイじゃないのォ???
チビちゃんのラブラブ攻撃は果てしなく続き・・・

チュ?
チューチュー口撃もエンドレスです・・・(^_^;)
ウイッシュ君、すっかり戦意喪失!?  ダウンしてしまいました。

ネェ?   もっとイイことしようヨ? (^^♪
ダウンしてもカウントは数えられません・・・そう今度は寝技に突入です (*^^)v
上からのしかかり、強引に唇を奪うチビちゃん・・・結構積極的なのネ(汗)

降参・・・もうスキにして・・・
ブチュ???   ・・・もう・・・降参・・・好きにしてチョーダイ ^^;
しっかし・・・昼間っからイイんだろうか・・・(大汗)

じゃ・・・ココ   ソコはやめといた方が・・・(^_^;)
好きにしてイイ?
じゃ・・・・・・遠慮なく・・・^m^


・・・そ・そ・そこはやめといた方が・・・(^^ゞ

もう許してぇ???
もう、許してぇ??? さすがのウイッシュ君も白旗を揚げて逃走・・・あっ・・・シッポか・・・。

P.S
モテモテも辛いモンなんですか?  もしもし?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その250.禁断の苑から、健全な世界へ | ホーム | その248.マタマタ>>
コメント
--LOVE--

ギャハハハ(≧▽≦)
チューチュー口撃ワロタ
すごい好かれよう・・・
ウイッシュ君の顔に疲労の影が!!
写真見て噴き出してしまった。
イヤ~犬社会にも禁断のドラマがあるのねぇ。

by: ちょびまめ * 2007/03/28 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
むっちゃ愛らしいシリーズ写真ですね!^^
見ていて楽しくなります!
by: aiden301 * 2007/03/29 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--落ちました・・・--

ちょびまめさん、コンニチハ。
ついに落ちました・・ウイッシュ君 (^_^;)
まさに「身も心も捧げます」状態。
まな板の上の鯉・・・もうスキにしてチョーダイでした。
チビちゃんとお別れする最後の最後までズ~ッとでしたから、気持ちもわからなくもないです (^_^.)

でも・・・なぜオスにばかり好かれる??
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/29 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--本人が見たら・・・--

aiden301さん、こんにちは。
本人がこれ見たら、きっと怒るだろうなぁ・・・等と想像しながらの公表でした(汗)。
ちったぁ~美化してくれ!とのリクエストもありますが、キャラ的にコッチのほうがイイ感じなので・・・(^u^)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/29 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
