-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その250.禁断の苑から、健全な世界へ
2007 / 03 / 29 ( Thu )
モテまくりまくりのウイッシュ君でしたが・・・残念ながら禁断の・・・
どうもソッチ系からの絶大なご支持を頂くことが結構多いような・・・
かく言うアタクシも、いつも戯れているんですが (^^ゞ
どうも「カレ」の場合・・・他のワンちゃんの飼い主さんからも「いつもはオスは絶対ダメなんですよ?この仔」っていう場合でも、ワリとスンナリの場合があります(でも決して多くはないですが・・・)。
要は・・・「ある・なし」に起因するフェロモン関係の問題なんでしょうか (・・?
それとも、いわゆる・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   チッコイから?
デベソにしか見えないからかもネ ^m^
一見、ギャルズ風に見えなくもないし・・・よく、他の飼い主さんからも股間を覗き込まれてるし (*_*;
「あ?、オスだ・・・ホラッ」
・・・あのォ?・・・その・・・最後の・・・「ホラッ」っていうのは!?・・・(笑)。

まっ・・・そうは言っても、お互い様の部分もかなりあるし、勢い良く後ろから・・・なんてことも、たま?にあるワケだし、一言で言えば両刀使い?   ディープな世界がお好きなのネ。

オウオウ! ココのボスはオレ様だぞ
ヘビー級チャンピオンの登場です。
体格ではミドル級のウイッシュ君を一回り以上凌ぐ立派なワンちゃん。
足も大きくてドッシリした力強さが伝わってくるようです。
※「カレ」のセリフは、マウスのカーソルを写真の上に乗せて見てネ (^^)

えいっ!右ストレートだ
オレ様の縄張りに入るヤツは、こうダ!   バシッ!!   イテッ (>_<)

左フックも食らえ!
素早いワンツーパンチがクリーンヒット!
ウイッシュ君、かろうじてダッキング (*_*;

なにしやがんでぇー 待てー!
流石はチャンピオン・・・見事なヒット&アウェー。
ウイッシュ君、スゴイ勢いで追いかけます (・o・)

チカレタから・・・もう、やめよ? ( ^^) _U~~
第1ラウンド終了、両者ニュートラルコーナーで呼吸を整えます。
チャンピオン・・・クールダウンに余念がありません。流石はベテランの味ですネ。
チャンピオンはウイッシュ君より、身体に熱が溜まりやすいですから、放熱はとっても大切です。

ところでサ・・・あの店行った?
お???っとォ!?  ココで両者歩み寄りました。
なにやら昨夜偶然同じ店に行っていたことが判明した模様です。
いったいドコの店でしょうか (・・?

あの娘、チョーかわいかったよなぁ???(*^_^*)
なんだか随分話しが盛り上がってますネェ? (^^♪
趣味がなんとかとか・・・一緒だネ・・・とか、そんな会話が漏れてきます ^m^
いったい、どういうお店に行ってたんでしょうか・・・気になりますネ??

P.S
この2頭・・・今晩も繰り出そうか・・・な?んて相談してるんじゃないだろうね・・・(;一_一)

                                            行く時は、一緒だヨ・・・(*^^)v

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<その251.ごはん ( ^^) _U~~ | ホーム | その249.ラブ ラブ ラブ>>
コメント
--バーニーズ--

こんにちは。
ウイッシュ君、バーニーズとお友達なんですね。
オスカーもバーニーズ、2頭お友達でしたが、かけっこはものすごい迫力。
直線走りは、あの体でもものすごく早い。
でも持続力がなかったんですよ~。
マウンティングだけは、勘弁してね。でした
by: オスカーママ * 2007/03/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--男同士の・・・笑--

今日はちゃんと男同士の遊びしてる!!
昨日までは、薔薇族を彷彿させるような・・・
やれば出来るじゃん!
男同士の付き合いも出来るじゃん!笑
しかし・・・この2匹にも・・・禁断の愛が・・・
どうしてもそっちかよ!爆
ウイッシュ君はモテモテでいいなぁ~

by: ちょびまめ * 2007/03/29 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--まさに--

オスカーママさん、こんにちは。
まさに、ソノ通り・・・です。馬みたいに乗れそうなくらい&物凄い力強さでした。
でも、熱さには弱いのかな (・・?
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/30 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--鰹風味の--

ちょびまめさん、こんにちは。
男同士・・・イイ感じでした (*^^)v これが本来の「あるべき」姿ですネ。
決してふんどし姿なんかは見せない・・・匂いもキツそうだし。
昔・・・こんなCMありましたネ
♪鰹風味のふんどし~ (^^♪       ・・・あっ・・・本だし・・・か (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/30 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ひろこさん、こんにちは。
ココはキケンなところです。勉強材料は何もありません (^_^;)
ですが、fc2は使いこなせるようになると、便利な機能がいっぱいです。
チャレンジしてみてくださいネ。 お暇なときにでも、また寄ってクダサ~イ (^o^)丿
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/30 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
