スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その251.ごはん ( ^^) _U~~
2007 / 03 / 30 ( Fri )
お昼時です・・・人間のネ。 お腹がすいては遊べません。
ココはドッグランの横にカフェやショップが併設されています。
カフェのカウンター席はドッグランの方を向いているので、着席しながらはもちろん、ラン側からヒョイと手を伸ばせば、カフェのテーブルの上のドリンク類に届いちゃいそうです(善悪は別として・・・)。
前半ひとしきり遊んだので、ココで一旦休憩。
ウイッシュ君もポカポカ陽気の為か久しぶりにヒートアップ。ベロが引っ込みません。
カフェの中央にはデーンと募金箱が置いてあります。一番目立つところです (^_^)v
この日もオーナーさんに募金していただきました。感謝感激雨霰(読みづら・・・)。
スタッフの皆さんも、とっても感じの良い方ばかりで、それだけでもうれしいですネ。
ウイッシュ同伴での食事は・・・いつ以来かな・・・あんまり店内での食事ってしないんですが・・・・・・・久しぶりにユックリと食事ができました。
この日食べたランチ・・・初めて食べる(特にトッピング)味で、食べる前はまったく味が想像できなくて、恐々食べてみたんですが、食べ進むうちに妙にハマる・・・コレ。
もしかしたら食べ方?間違っていたかもしれませんが、チョットずつトッピングを加えながら&かき混ぜて食べてみました。口で説明するのが難しいんですが、言えることは「新しい発見の味ダ」デス。
目新しい食べ物に目が行っている間、ちっとも気がつきませんでしたが、いつの間にやら潜水艦が近づいてきて、潜望鏡でコチラの様子を探っているじゃありませんか (・o・)
その先っぽがピンクがかったベージュで、少しヒンヤリとして湿った潜望鏡は、音もなく近づいてあたりの様子を伺っています。
2つの穴からは給排気音がかすかに漏れ、今まさに探査中であることがわかります。
テーブルとほぼ同じ高さにある、その潜望鏡は執拗に探査を続け、とうとうターゲットを絞った模様。
そのピンポイントでターゲットを絞り込む能力は、ナビの比ではありません。
静かにその様子を伺っていると、今度はなにやらピンク色したクネクネが潜望鏡の下から出入りしています。もちろんターゲットまではまだ距離があるため、そのピンク色のクネクネは宙をさまようだけですが、見ているとどうも空気を捕獲しているように見えます。
執拗なサーチもしばらくすると徐々にその勢いを弱め、潜望鏡も下降気味に・・・
すると今度はドコからともなく、悲しげなサウンドが聞こえてきます。
良く見ると・・・潜望鏡の上にある2つのサーチライトのカバーはやや斜めにライトを覆い、訴えかけるような感じです。への字・・・まさにそんな漢字感じ。
今度は新しい作戦かなんかなんでしょうか・・・(・・?

現地調達で・・・
現地調達のおもちゃで遊びました。特価だったのでラッキー (^_^)v

チョット一休み
いっぱい遊んだので、チョイと一休み。
その表情から、満足感が伝わってきます。
でも・・・口の周りがな?んとなく黒ずんでいるのは??

カフェにて
併設カフェのリードフックでイイ仔でダウン。
この中にナニかが隠されています・・・さて・・・ソレはなんでしょう?

カフェメニュー
人もワンも居心地がイイ・・・。
これから陽気がよくなってくるともっとイイかもデス。

ショップ
中央のテーブルには募金箱が設置されています。一番目立つ場所ですネ。
カフェの雰囲気は高原リゾートにでも来た感じです。木がふんだんに使われているからでしょうか。

ウイッシュだ!!
「盲導犬くらぶ」のカレンダーが貼ってありました。
ココでウイッシュに会うなんて!   ・・・チョット感動 (^^♪
あっ・・・ちなみに8月と10月ネ (*^^)v (シツコイ)

ランチ
薬味(トッピング)を調合してゴハンと混ぜて、お肉と一緒に食べてみました。
この食べ方でイイのかな?
ボリュームもタップリでした。

お願い!  チョットだけ・・・(*^。^*)
光合成潜水艦が静かに「その時」を待っています。
忍び寄る「沈黙の魔の手」・・・あっ・・・手じゃなくって潜望鏡か・・・。
ご家庭内での「沈黙の魔の手」といえば・・・いわずと知れた (^0_0^)
繊維質タップリのランチ・・・今夜辺りがピークかも知れません(臭)。

P.S
ウイッシュ君、最近「歩きグ○」します (-_-;)
コクがあるのにキレがない・・・っていうか、硬くてキレない・・・

ゴハンの話のラストがコレかい・・・(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<その252.やっぱり タマ | ホーム | その250.禁断の苑から、健全な世界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
