-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その252.やっぱり タマ
2007 / 03 / 31 ( Sat )
おいしいランチをユックリ食べ終え、いよいよ午後の部に突入です。
しっかし・・・こんなにたくさん遊んでイイんだろうか・・・ウイッシュ君も相当ガクガクのハズ・・・。
そういえば先日、ココ穂高ドッグランからステキな写真つき会員証とメッセージカードが届きました。
こういうのは初めてでしたので、すっごくうれしいですネ。良い記念になりました m(__)m
もしかしたら、また遊びに来れるかもしれませんので、大切にとっておきます。
いろいろな意味で配慮していただき、本当にありがたいことです。
いつもは写真・・・撮るほう専門ですが、こうしてステキな写真つき会員証を頂くとうれしいもんです。

さて・・・
後半からは、また新しいお友達がやってきました。
現地調達のニューボールで、またまたタマタマ遊びデス ^m^
ボール遊びはオッケーですが、誤飲の危険もありますので、飼い主さんが各々責任を持って遊ぶ・・
そんなシステムになっています。小さいポールは気をつけないと危ないですよネ。

ゴハンも食べたし・・・さて。
さっ・・・行くヨ。
あのォ?   ・・・ボク・・・ゴハンまだなんですけど・・・(朝、しっかり食べたでショ・・・)

ヨ?イ・・・ドン!
地響きを立てながら突撃してくる2頭。
あれだけターゲットに集中していながら、ぶつからないっていうのが「シンジラレナ?イ」

狙いすまして・・・
上の写真と下の写真では、ボールの色が違ってましたネ・・・IQ60の問題でした (^_^;)

もう少しダ!
ターゲット・・・ロックオン、自動追尾装置作動。

ジャ???ンプ
間もなく捕獲します・・・どうぞ。
こちら本部、了解・・・どうぞ。

アレッ!? 行き過ぎちゃった (^^ゞ
アラッ!?
本部・・・応答セヨ。  イレギュラーバウンドのため、捕獲失敗・・・どうぞ。
コチラ本部・・・   ・・・   ・・・やり直し!      ・・・どうぞ。

いただきっ!!
アイアイサー!!

パクッ!

P.S
オマケしときますネ ↓


テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その253.HODAKA | ホーム | その251.ごはん ( ^^) _U~~>>
コメント
--こんにちは☆--

ウィッシュくんはいつも元気に走ってますね~~^^。
ウィンは余りボールが好きではありませんx

もうすぐ一緒に遊べるね!
そしたら約束のおかまバー、開こう!!
by: ウィン姉 * 2007/03/31 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。初コメントさせていただきます。うちにやっと3ヶ月になったパピーがいるのですが、委託式にはじめて頂いた「パピー通信」に載っていたのがウィッシュ君の写真でした。以前から月齢をさかのぼってブログを見せていただいていたので、立派に大きくなった姿に見とれてしまいました。パパウォーキングさんの具体的で色々と分かりやすく書いておられるのがとても参考になり、PW初心者には大変助かります。それにしてもウィッシュ君の写真!よいお顔たくさんですね!
by: korkhome * 2007/03/31 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--店名は?--

ウィン姉さん、こんにちは。
店名・・・どうしましょう (・・?
パピーの命名より難しそう・・・汗
昼間は訓練、夜はお店だネ・・・あ~忙しい (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして ♪--

korkhomeさん、こんにちは&はじめまして。
いつかご挨拶を・・・と思ってましたが、ズルズルとしてしまい、今日になってしまいました。
コチラこそよろしくお願いします m(__)m
いつもソ~~~ッと読み逃げばかりでした (^^ゞ
とてもスバラシイ文章とセンスに、ただただ感心してたんですヨ~。
>>具体的で色々と分かりやすく ← いらんコトばかりネチネチ&クドクドなだけでして・・・お恥ずかしい限りです (^_^;)
コルクちゃん、これからドンドン大きくなって、思い出いっぱいつくれますネ (^u^)
記事も楽しみデスe-257
by: パパーウオーキング♪ * 2007/03/31 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!今日も飛んでる!!
すごい。元気いっぱい。
どこからこんな元気が来るんだろう。
すごくいい場所ですね♪
by: ちょびまめ * 2007/04/01 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ファイト!一発!アドレナリン!!--

ちょびまめさん、こんにちは。
この表情が見たくって、毎回行っちゃうんですよネェ~~。
いつまでも、何回見ても飽きません。
すっかり親ブァカ・・・もうアキマヘン (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
