スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その3.まだ見ぬパピーへ
2006 / 04 / 25 ( Tue )
新しく家族の仲間入りするパピーへ・・・。
今はどこにいるのかな?BWさんのところでお母さんと一緒に幸せな日々を過ごしているのかな?これからイロイロな人たちの所へ行って、たくさんの経験をして、大きくなっていくんだね。私たちはビギナーだから、まだ見ぬパピーにとっては少々面食らうことも多々あると思うけど、一緒に経験していくしかないみたいだから、そこのところ特によろしくね♪
将来は盲導犬になってもらうことが一番だけど、なれるかどうかは今は誰にもわからないし、なれなかったとしても、そのことを残念に思うことはしないようにするよ。パピーとの生活は初めてだから、きっとドタバタになると思うけど、兄弟たちには内緒ダヨ・・・。「アニキ?、ウチはこうなんだよ?」とか言っちゃダメだよ。それからウチのチビは優しいけどギャング顔負けなので、そこのところも特によろしくね♪♪
さて今はというと、受け入れ準備の準備をそろそろはじめようか・・・という段階で、具体的には何も手付かずの状態なんだけど、まあナントカなるだろうというくらいの気持ちでいるから、あまり期待しないでチョーダイ。完璧な受け入れ態勢でお迎え・・・無理かな?。あんまり気合入りすぎちゃうと、なんだかピリピリしちゃうし、そういう空気って伝わってしまいがちだから、なるべく自然体でいようと思ってるんだ。でも最低限の知識は勉強しておくから心配しないで(笑)それじゃあ、また近いうちに。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

12 : 59 : 36 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その4.ペットショップにて | ホーム | その2.パピーウオーカーの条件??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/3-84b0e99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
