-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その253.HODAKA
2007 / 04 / 01 ( Sun )
たっぷりと遊んだドッグラン。
心地よい疲労感が人にもワンにも・・・人間の方は特別何かしていたワケじゃありませんが、半日外にいるだけでもな?んとなく疲れてきます(最近、体力落ちてきたような・・・汗)。
ウイッシュ君も後半は、初めの頃の爆発的な勢いは徐々に消えうせ、比較的ジェントルっぽい動きに変わってきました。  ・・・そりゃ、そうだ。
ココにはセルフのシャンプールームもあるんですが、さすがにオツカレな様子に「家のお風呂にしよう・・・」というコトになり、ホコリまみれのままクレートの中へ。
なんだかんだ言って、外でのシャンプーって結局今まで1回しか利用しなかったですネ。
本人的にも我が家で入浴の方が、ソノ後バタンキューできるのでイイみたい (^_^)v
人間もそうですが、やっぱり休む時はゆったり・・・がイイのかな・・・。
バタンキュー後は少しだけオモチャになってもらう(イジメか?)のが通例になってしまってます。
だって・・・オマタ自動開閉なんですもの・・・
パカッってくりゃあ・・・ナデナデか?  ・・・って、なりますよネ!?
そうこうしているうちに、完全ヘソ天ですから・・・そうなると・・・もっとナデナデか!?!?
って、なるのが普通ですよネ・・・
ヘソ天で  オマタ全開  人間に撫でてもらいながら  至福の睡眠   ・・・   ・・・   ・・・
究極のリラクゼーションです (^u^)
両手で上半身と下半身を同時にナデナデ。
もう上唇ベロンベロンにしながら鼻の穴を膨らませています。

・・・イイんだろうか・・・こんなコトで・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
撫でるのやめると・・・
「ん!?」っていう感じに片目を開けてコチラをチラッと見ます。
それって・・・もっと撫でろ!? (;一_一)

イメージ
住宅街の中にあるんですが、中にいるとそんな雰囲気はまったく感じませんでした。

イメージ2
なんだか心休まります・・・

ボクです
本人登場!
でも表情がなんだか情けないような・・・オツカレ??
8月のヒマワリ畑での撮影も、暑さの上、更に重かったので大変でしたが、今では当時よりもっと育ってしまった為、ダッコは一瞬だけしかできません (^_^;)
こうして見ると、8月より10月の写真の方がパピーっぽく見えるような・・・

P.S
あっ・・・それから鼻の色も当時からは変わりましたネ。

マタマタおまけしときますネ ↓

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<その254.おだやかな日常 | ホーム | その252.やっぱり タマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
