スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その255.満開
2007 / 04 / 03 ( Tue )
桜が満開です。
見事なまでに咲き誇っています。
こうしてみると、早咲き・・・といっても近所ではそんなにすごく早かったワケでもなく、4月に入っての日曜日に丁度満開になるなんて、むしろとっても良いタイミングだったのでは・・・
例年この時期、人の出入りなんかもあって、キモチをリセットさせるのに桜の花は丁度良いイメージになります。  儚いからこその「美」。
ニンベンに夢とかいて「はかない」・・・ナンダカリアル (^_^;)
犬へんに夢と書いて「きぼう」とでも読みましょうか・・・
パピーの頃、命名するに当たり、そんな気持ちを込めて「wish」と名づけました。
みんなで何度も名前を呼んでみて「うん、これならイイかもネ」っていうことで決めた名前。
名前負けしないか!?ってチョット心配な面もあったりして(汗)。
まっ・・・稟性検査の結果を待たないと、ホントの性格なんかはわからないわけですが、今のところまずまずなんじゃないかって思います。
オトナに近づいて、多少自己主張する面も見えますが、それも成長した証なんじゃないかと、イイ方向としてとらえています(なんて自己チューな・・・(^^ゞ )。

さて、日曜日・・・またまたまた「ラン」してきました。
もう・・・写真はイイですよネ・・・相変わらずの「走り」ですから・・・(^_^.)
しっかし、ココのところ毎週のように走りまくって・・・
ホントにこんなコトでイイんだろうかって心配になります。
帰ってから爆睡だったので、お風呂にも入れてあげられず・・・ドコとなく香ばしくなってます (^0_0^)

隣では「なんとかレンジャー」が悪党をやっつけてます。
真剣に・・・食い入るように見つめる「なんとかレンジャーもどき」   ・・・(^u^)
そのあと、正義の舞を散々見せられました。     ・・・カッコイイ (^o^)丿

桜の木の下で
お友達と、桜の木の下で。
青空に桜の花がキレイに映えます。
本来ならココでフードとミネラルウオーターで乾杯したいところですが・・・

そうきたか・・・(~_~;)
それじゃぁ・・・ってんで、パクッ (・o・)
まっ・・・人間でも桜の花とか食べることもあるし・・・って・・・イイのかな・・・ホントに。

無題
なにやら本人は「悦に入ってる」んですが・・・
トレンディー・ドラマの主人公にでもなったような、なにやら妙にさわやかな・・・
風でも食べてるんでしょう・・・きっと。

P.S
とうとう・・・というか、ついに・・・というか・・・
歩きグ○の被害にあってしまいました (ーー;)
だって・・・宙ぶらりんの状態で歩き始めるから・・・ちゃんと切れよな!
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<その256.店長お勧めの自信作 ヽ(^o^)丿 | ホーム | その254.おだやかな日常>>
コメント
--かぐわしい香り--

こんにちは!桜とちぎれ○ンコの香りがかぐわしくただよってきました。^^
ウイッシュ君は、お散歩やドッグラン、ご旅行中と、色々な場面で場にあった装具でとても楽しそうに動いています。うちもそろそろ長いリード購入と首輪の買い替え(きつくなってきた)を考えているのですが、パパウォーキングさんはリードや首輪を買うときにどうされてきましたか?うちは何本も買えないのであまり試せませんが、ウイッシュ君のようなのびのびショットが憧れです。*^v^*
by: korkhome * 2007/04/03 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--大当たり~--

こんにちは~。
踏んだんですね。v-294
これは、運がついたということでしょう。
ウイッシュくんの未来に乾杯です。

桜のv-294がたのしみです
by: オスカーママ * 2007/04/03 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--歓迎!お笑い部--

korkhomeさん、こんにちは。
ワンクリックされましたので、自動的にメデタクお笑い部に入部となりました。
部長はスグ下のコメの方でゴザイマス ↑
これからは正式会員として、なんら躊躇することなく、思い通り表現されることを心より期待しております(笑)。
ちなみに、PCの横にはティッシュを用意してありますので、鼻汁でキーボードがショートする心配はいりません(画面は汚れますが・・・)。
思う存分笑わしてください (^u^)
さて・・・カラーとリードですよネ。アレ・・・ダイブたってからセンターのショップで買いました。種類豊富とまではいきませんが、似合うのがあるとイイですネ。
ジェントルリーダーのイージーウオークハーネスは極最近になってからセンターで借りました。結局最初のとあわせてカラーとリードは2組しかないんですヨ (^^ゞ
とりあえず最初のカラーもサイズを変えられますから、まずはお試しを (^o^)丿
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もやるなぁ~笑--

花とウイッシュ君もなかなかいいですね。
桜の花は食べても平気でしょう。
ジャムとかあるし・・・人間も食べてるし・・・汗
すごくイイ場所ですね。
澄み渡る空に、ウイッシュ君もご満悦ですね。
てか・・・歩きグ○って・・・
モヤシでも食べさせたんですか?爆

by: ちょびまめ * 2007/04/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--大吉 (^_^;)--

オスカーママさん、こんにちは。
体調いかがですか?隊長。
スイマセン・・・勝手に1名入部を強要しちゃいました ↑
桜・・・が・・・練り込まれてるんですか?   ・・・アレに・・・^^;
色合い的にはコントラストがキレイかもしれませんネ。
でも、もう・・・桜餅食べられなくなるかもしれません・・・(-_-;)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/03 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いわゆるひとつの--

ちょびまめさん、こんにちは。
えぇ・・・そうなんですヨ・・・「一本グ○」なモンですから・・・
しかもカチンカチンで「サラミ」のよう・・・
なもんで切れない (ーー;)   ・・・しかも人肌 (-_-;)   ・・・更に歩く (T_T)


・・・ウオーキングにもイロイロあるんですネ (ToT)/~~~
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さくら--

こんばんは♪

やっぱり、そっちの話題に行ってしまいましたか・・・^^;。
私も桜のいい香りをかぎながら、自分の腰に下げているツーの香りも・・・
この香りもあと5日。
懐かしくなるんだろうな~~。
by: ウィン姉 * 2007/04/03 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--かがめません--

ウィン姉さん、こんにちは。
脳みそがシビレルような香り・・・忘れようとしても忘れられません (^0_0^)
ボクサーがラウンドの合間に、自コーナーで気付けに臭わされるのに使われそうです(笑)。
それにしても・・・吸い寄せられるように「その」話題の方に行ってしまうのって・・・なんなんでしょうか!? ・・・(・・?
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
