スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その256.店長お勧めの自信作 ヽ(^o^)丿
2007 / 04 / 04 ( Wed )
いらっしゃいませ、本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お蔭様をもちまして、本日当店は「開店約1周年」となりました。
これもひとえに、日頃の皆様のご愛顧の賜物と従業員一同、心より厚く御礼申し上げます。

当店では日頃のご愛顧にお応えすべく、本日特別に超目玉をご用意させていただきました。
限定1点のみでございます。
尚、類似品も極めて品質が良く、コチラも合わせてお勧め申し上げます。
それでは・・・
まずはプロフィールからご紹介いたします。
日本盲導犬協会神奈川訓練センター所属のウイッシュ君。
ラブラドール・レトリーバーの雄 1歳。 イエロー。
「カイ」父さんと「ジェニー」ママの間に生まれた7頭兄弟の6番目。
上にはウオーリー・ウイン・ウエンツ兄さんとウインク・ワンダ姉さん。下には妹のウエルちゃん。
現在の体重、推定28kg。

昨年の3月18日にこの世に生を受け、生後2ヶ月までブリーディングウオーカーさんのお宅でしっかりと守られ、ジェニーママのミルクとカイ父さんの愛情に助けられながらここまで育ってきました。
そして生後2ヶ月の頃、パピーウオーカーのお宅へ修行に出され、人間の世界やワン達の社会で経験を積み、本日晴れて皆様の前に登場いたしました。

店長おすすめの自信作でございます。

製作日数BW2ヶ月プラスPW10ヶ月半、延べ1年と半月の合作です。
賞味期限は今後8?10年、消費期限は計15年以上を希望します。
お持ち帰りいただけますお客様には、もれなく愛情たっぷりの「匂いつきブログ」のアドレスを進呈いたします。そちらには生後2ヶ月からの様子が克明に記録されているそうです。
尚、実際にお手元に届くのは、これからの訓練如何によりますので、多少時間がかかる場合もございます。また、残念ながらお手元に届かない場合もございます事、あらかじめご了承くださいませ。
今後の予定としまして、順調に訓練が進んだ場合は約6ヶ月で一旦終了するようでございますが、状況により変動する場合もございます。詳しい内容等はセンターにお問い合わせいただけますと確実ではございますが、折を見てまたご紹介する機会がございましたら、改めてご報告させていただきたいと思います。

こちらの店長おすすめの自信作・・・今後更に磨きをかけてその価値を高めてまいる所存でございますが、万一何かのトラブルなどにより、進路変更を余儀なくされた場合でも、どうか温かい眼で見守ってくださいませ。



どの道に進むにせよ・・・最後は幸せを掴まなければいけません。
その幸せの形にはいろいろあり、それぞれに合った最高の環境で過ごせることが私たちの唯一の願いです。



さて・・・そろそろ出発の時間です。
諸般の事情により、一足先にセンターに帰ります。
本当は委託終了式に揃って送り出してやりたかったのですが、諸般の事情により、たったひとりの入所となってしまいました。
また、いろいろとお世話になった方やブログを通じてお付き合いいただいた方に、満足にご挨拶もできぬまま失礼してしまうことが唯一の心残りではありますが、この場を借りて御礼申し上げます・・・
ありがとうございました。そして大変お世話になりました。
これでパピーウオーカーとしての任務は一旦終了しますが、最高のワンを訓練センターにお返しすることができ、今は満足感・達成感でいっぱいです。
これもまたパピーウオーキングの醍醐味でもあり、その魅力なんでしょうね。
愛する家族の、晴れの日をこうして迎えられる幸せ・・・
寂しい気持ちも少しはありますが、そんな感傷に浸っている場合ではありません。
この後も訓練センターで元気に過ごすウイッシュに笑われないよう、私たちもしっかり地に足をつけて前進していかねば。
そして振り返れば、我が家にはまだまだ手のかかるパピーが2頭もいるではありませんか (・o・)
この1年間・・・チョットばかり手抜きした罪滅ぼしに、今度は思いっきり愛情注入しちゃうゾォ!

似合ってる?
最高傑作のウイッシュ号。 自信を持って送り出せます。
至らぬ点は多々ありますが、お調子者ゆえ、褒めて伸ばしてやってください。

じゃ、行ってくるネ
じゃ、ボク・・・行ってくるネ (^o^)丿



頑張って来い

達者でな

幸せ・・・掴んだら放すんじゃないぞ。



ウイッシュ・・・

みんなオマエの事が大好きだ。

身体を大切にな。



どこにいても

いつも同じ空の下だぞ (^。^)









P.S
このまま終わっちゃあ・・・キャラ的に合わないですよネ・・・エヘヘ (^^ゞ

・・・ってコトで、今回は別冊付です。

<取扱説明書>

お客様へ

この度は私どもの最高傑作をご採用頂き、誠にありがとうございます。
本品をご使用いただくにあたり、いくつかのご注意いただきたい点がございます。
ご使用前に必ず注意書きをお読みの上、安全を確認してからご使用くださいませ。
○本品をご使用になる前に必ず肉球に記載してある注意書きを読んでから使用してください。
○不慮の事故のおそれがありますので、ワンツー中は手をその下に出さないようにしてください(ウン△を誤使用すると、めまい・嘔吐の恐れがあります)。
○原動力にはドライフード以外与えないでください。
○古いドライフードと新しいドライフードを混ぜて使わないでください。
○ご使用後は必ずスイッチを切り、お手入れは毎日欠かさず行ってください。
○イタズラにスイッチを入れないでください。思わぬハプニングの原因となる恐れがあります。
○万一ワンツーが漏れ、目に入った時は、速やかに流水で目をすすぎ、眼科医の診察を受けてください。また、皮膚や服に付いた時も慌てずに水で洗い流してください。尚、その際匂いを嗅ぐことは消臭に何ら効果はありません。
○落としたり、ゆすったり、たたいたりなど、絶対にしないでください。
○防水加工済みですが、水中での使用は時期とタイミング、周りの環境を考慮の上、安全を確認してから使用してください。

?保護者の方へ?

○小さな被毛や身体からの分泌物があります。口の中には絶対に入れないでください。失神などの恐れがあります。
○小さなお子様が誤飲の恐れがありますので、ワンツー後は速やかに片付けてください。
○ご使用後は表などに放置せず、3歳未満のお子様でも安心して接することができるよう、十分なお手入れを行ってください。

?ご使用のお客様へ?

○品質管理には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、神奈川訓練センターまでご連絡ください。
○本品に関する苦情は「お客様護送団センター」までお申し付けください ^m^

※本品は生命体でございます。また意志もハッキリと持っております。そうした点を十分にご配慮頂いた上で、安全で楽しいライフスタイルの確立にお役に立てれば幸いです(当社はQOLを推進しています)。

※本品はその性質上、返品は受け付けておりません。最後までキチンと面倒を見、良き伴侶として生涯を全うすることができる方にお渡しすることを希望します。

※本品は時々プログラムにない動作をするときがあります。そんな時は優しく抱きしめ、撫でてあげてください。きっとスグに再起動することでしょう。

※本品は時々プログラムを逸脱した動作をすることがあります。そんな時はいつも以上に褒めてあげてください。少し時間がかかるかもしれませんが、ウイルスソフト「グッド?♪」が確実に効果を表してきます。

最後に・・・

進んだ道で幸せになる為に、ほんの少しだけ力を貸してあげてください。
そして、時々見守りながらも助けてあげてください。

方法はいたって簡単です。

掛け声は「ごはん!」

右手に「おやつ」
左手に「カルドメック」です (*^_^*)



きっとスグに充電を開始します。

それでは・・・どうか末永くウイッシュをご愛顧のほど、ヨロシクお願い申し上げます 
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(20) | page top↑
<<その257.拝啓 担当訓練士様 (^^) | ホーム | その255.満開>>
コメント
--有難う御座います--

お疲れ様でした、そして有難う御座いました。愛情いっぱいに育ったウィッシュくん、きっと素晴らしい盲導犬になって、ユーザーさんのもとで、どこかの街で活躍することを、願っております。ガンバレ!!ウィッシュ!!君の活躍を、祈っているよ。
by: canny * 2007/04/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ウィッシュ、待っててね!--

ウィッシュくん、ファミリーさん、長い間お疲れ様でした!

もう旅立ってしまったんですね。急で驚きました。入所式にはウィッシュくんに会えるかな?
ウィッシュが兄弟達を待っててくれているのだと思うと少し安心です。

ウィッシュファミリーの皆様とも楽しくお話させて頂きまして、ありがとうございました。頂いた写真、大切にしています。
兄弟の中でブログをやっているのがウィッシュとウィンだけでしたので、毎日のようにウィッシュくんの様子がわかって、まるで一緒に成長していったみたいです。

最後の交流会で一番落ち着いていたウィッシュくん。きっと訓練もこなしていってくれるでしょう。
これからの幸せと健康を祈っています!!!

「おかまバー」、いよいよだね♪
名前は・・・「ダブルゆー」なんてどうかしら。。喫煙OKで。

(最後のブログはパパさんらしく、ユーモアたっぷりで終わったので、私も。。)

by: ウィン姉 * 2007/04/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--~いい日旅立ち~--

パパウォーキング♪さんこんばんは。ウイッシュ君、入所おめでとうございます。一足早くとも、颯爽とした感じがウィッシュ君らしくていいなと思います。パパウォーキングさんの取説調の文にハマッてしまいました。それにしてもウイッシュ君、かっこええなぁ。美犬顔、人間なら、えらい男前やと思います。金なら1枚、銀なら5枚というあるお菓子のピーナツ版を鼻に詰まらせ、チョコが溶けるまで必死にこらえていた私めをぜひメンバーに加えてください。ティッシュも使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。m(_)m
by: korkhome * 2007/04/04 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ!ウイッシュ君!--

もうそろそろなんじゃないかな・・・・と思ってましたけど、
いきなりじゃないですか・・・
心の準備がついていなかったので、すっごく驚きました。
私が心の準備というのもヘンですが、こうやって毎日姿を見てると
なんだか自分の家族のような錯覚さえしてきていました。
会社で読んでたのに、不覚にも泣いちゃったじゃないかぁ~!
文書がまた上手いんです・・・ううううう
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

パパさん本当に本当にご苦労さまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
大変な日々だったと思いますけど、充実されていたのではないでしょうか。
そしてウイッシュ君には、本当に素晴らしい盲導犬になって欲しいです。
それから絶対!絶対!幸せになって欲しい。
心より祈ってますから。
また時折、近況などを教えて下さい!!
ウイッシュ君元気でね!!

これからはクワガタブログかなぁ~?
楽しみにしてます♪

by: ちょびまめ * 2007/04/04 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい、ウイッシュ君--

こんにちは。
突然の入所に、大変驚き、読んでいて涙が止まりませんでした。

>本当は委託終了式に揃って送り出してやりたかったのですが、諸般の事情により、たったひとりの入所となってしまいました。
パパーウオーキングさんファミリーに入所式でていただきたかったです。
主人と2人で悲しんでいます。

今まで楽しいブログをありがとうございました。
またセンターに行った時にウイッシュ君に会えるといいなと思っています。
オスカーも神奈川に残っていますので、仲良く遊んでくださいね。
いつまでも応援し続けていますよv-392
行ってらっしゃい、ウイッシュ君。
by: オスカーママ * 2007/04/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--愛情たっぷりの取説ですね--

突然で驚きましたが、とてもとても細やかな優しい解説書付きのご報告で寂しくもしんみりきています。我が家にもパピーやらがたくさんいるので、本当子育てとの両立で手塩にかけたウィッシュ君の門出、おめでとうございます。ウィッシュ君のご様子をパパーウォーキングさんファミリーの分まで、しかと応援して参ります。入所式は別々でも訓練一緒ですので仲良く一同頑張りましょうね。
まもなく合流します、待っててね、ウィlシュくん。
by: キルトファミリー * 2007/04/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
友人のPWさんから、ウィッシュくんと歳が近いパピーちゃんの入所のお話をうかがっていたので、ウィッシュくんもそろそろなのかな・・・と思っていました・・・
パパーウオーキング♪さん、たいへんお疲れ様でした。パパーウオーキング♪さんとウィッシュくんの生活をblogを通して拝見していたので、私如きもやはりさびしさも感じつつ、感慨ふかいものを感じます・・・
今後のウィッシュくんの成長とご活躍を楽しみにしている一人です!
(p.s.近所の神奈川訓練センターには時折参ることがあるので、ウィッシュくんに会えそうな気もします。そんなときはご報告したしますねっ)
by: aiden301 * 2007/04/06 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!!・・ドンベルの母より--

ご無沙汰しております。スバラシイです!!

ウイッシュ君とパパさんご一家に
てんこ盛りの幸あれ~!!
もちろん、ご健康もよっ~!!と
今日のこちらの晴天の大空に向かって
デッカイ声でお届けしたい気持ちで一杯です。\(~o~)/

つきなみな言い方しか出来ませんが
本当にご苦労様でしたね。そして
有難うございましたm(__)m。

by: sakurdonbell * 2007/04/06 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

 いつも読み逃げさせて頂いていました。
パパーウオーキング♪さん、お疲れさまでした。
きっと今頃、脱力?安心感?でいっぱいでいらっしゃることでしょう。
早めの入所、ちょっと残念でしたが、きっとウィッシュ君はパパーウオーキング♪さん一家との思い出いっぱいで訓練頑張ってくれると思います。

 ホント、事細かに書かれたブログ。
一生の宝物ですねv-257
お疲れさまでした。
by: まっきぃ * 2007/04/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます(ペコリ)--

キャニーちゃんのおじさん、あたたかい応援コメントありがとうございます。できればウイッシュに聞かせてやりたいです。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(ペコリ)。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます (^u^)--

ウィン兄さん&姉さん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
我が家は普段通り元気にしておりました。
ブログの更新のほうは、お知らせする記事ネタがあったら「いつもの」やつで・・・(^_^)v
そのときは、また笑いに遊びに来てください。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--バトンタッチ--

korkhomeさん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
でも・・・安心しているんです。
え!?なぜかって??   ・・・それは「この」部門の現役後継者が決まったからに決まってるじゃないですかぁ~^m^
「タッチ・・・」   ・・・「エンガチョ指きった」

じゃ・・・そういうコトで以後よろしくお願いします(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ホロリ・・・--

ちょびまめさん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
勤務中に見ちゃダメぢゃないですかぁ~(^_^;)
こんな匂いつきブログなんぞでホロリときちゃあイカンぜよ。
でも・・・
ちょびまめさんのコメントもウイッシュに届けてあげたいです (^u^)
きっと・・・うれしくって「歩きナントカ」しちゃいそうです (^0_0^)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--パシリ1号--

オスカーママさん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
我が家は入所後も変わらずに過ごしています。
それは、先輩がそこにいるから・・・安心なんですネ。
訓練後のジュース買いは任せてください、先輩!
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんわか・・・--

キルトファミリーさん、こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
>>入所式は別々でも訓練一緒ですので仲良く一同頑張りましょうね。
↑温かいコメントありがとうございます。目指せ、全員合格!ですネ (^_^)v
キルトちゃんの「あの」表情が今でもとっても印象に残ってますヨ (*^_^*)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--見守られて・・・--

aiden301さん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
アイデン君の落ち着いた様子やon/offの写真から伝わる何かに引かれて、実は理想の姿をダブらせて見ていたんです。
1ファンとしましては、これからも変わらずに見守りたいなぁって思ってます (^^)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--なによりですヨ~ (^o^)丿--

sakurdonbellさん、こんにちは。お返事がこれまた大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お元気ですか?なんだか随分とお久しぶりなような気がします。
我が家は入所後も、いつもと変わらずに過ごしています。決して落ち込んではいませんでしたので、ご心配には及びません(えっ!?心配してないって (・・? )
むしろドンベルかあさんのご様子のほうが気になっておりました。
・・・が、こうしてコメントまで頂き、なんだかホッとしました。
主役不在ですので、そうそう更新はできないと思いますが、また笑いに遊びに来てください (^u^)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--先輩!--

まっきぃさん、こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
入所後も意外といつも通りの生活でしたので、むしろ自分がビックリしています (*_*;
先輩方の経験はとても参考になります。また遊びに行きますネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/14 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!--

ウイッシュくん、立派になりましたね。
無事引き上げ、おめでとうございます。
パパさんも、この1年本当にウイッシュくんを可愛がってた、ステキなPWさんでしたね。
私もいつも偉いなあ・・・と思ってみていました。

我が家に来ていたトライは、繁殖犬候補として4月15日に引き上げがありました。
1~2ヵ月後に、また我が家に戻ってくる予定ですが、今はほっとしたやらさびしいやら・・・気抜けした感じです。

PWは、ボランティアではありますが、本当にたくさんの幸せをもらえますよね。
本当にお疲れ様でした。
ウイッシュくんのこれからの活躍を期待しています。
by: はろ * 2007/04/18 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--冥利--

はろさん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいました m(__)m
PWを無事終了することができ、今は余韻に浸りながら・・・「こういう状態がPW冥利なのかなぁ~」と思いをめぐらせています。
冥利といえば・・・トライ君・・・男冥利に尽きますネ (*^^)v
できれば代わってあげたい・・・おっと失礼 (^^ゞ
子々孫々へと受け継がれていくDNA。
これから親戚がいっぱいになりますネ(笑)。
一皮向けたトライ君・・・きっと男らしくなって帰ってきますヨ (#^.^#)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/04/19 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。