-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その6.なんか臭わない?
2006 / 05 / 26 ( Fri )

最近リビングが香ばしい・・・(^0_0^)
いろんな「おいにー」がブレンドされたような・・・(^_^;)
原因が本体プラス副産物だという事はわかるんだけど、
外出していても、どこからともなく同じ匂いが漂ってくる・・・

ここのところ「ワン」の失敗はことごとくカーペット上だぁ。
人間の匂いと自分の匂いと副産物の臭いが心地よいらしい・・・
もはや大型のトイレと化してしまったような感じで、チトやばいんでないかい!?
消臭スプレー全面にまかないと収拾付かなくなりそうなので、早めにケアしとこうっと

昨夜は朝まで非常におりこうさん?で、おとなしく寝ていました。
ハウス内にワンツーの跡もなく(たぶんですが)、
寝しなにワンツーしてから朝までもったんだろうか
それとも昨日ツーの回数が多かったから在庫不足だったんだろうか     ナゾだ・・・。
すぐ眠くなっちゃう・・・
こういう表情を見るとつい許してしまう・・・。でも最近臭ってきたゾ!
もっとタオルでゴシゴシしないと・・・。

日課になったマッサージ。
はじめるとすぐにゴロン、仰向け全開&前足を腕にかけて甘えのポーズ!
甘噛みで遊んでもらっているうちに・・・ク?クラ(-_-)zzz
ダンボ!
耳掃除教えてもらうまでは、防湿のため()ダンボ遊び!(^^)!
フンガフンガ言いながら股間に鼻先をうずめる
若干の緊張が走るのは、男性諸氏ならお分かりいただけるハズ・・・(^_^;)

日替わりカジカジ
日替わりカジカジ・・・この日は留め具をカリカリやってました。
他のことにも共通しているみたいで、おんなじものだと飽きてしまうようです。
昨日あたりからカーテンに興味があるらしく、引っ張り始めました
外が見えて社会化の準備には良い位置なんですが・・・さて、どうしようか (-_-;)

おやすみなさい (-_-)zzz
そして最後はお決まりのポーズ。人間が癒される瞬間ですネ
毎日が課題と対応の繰り返しで、飽きません。
ナ?ンテ言ってられるのも今のうちだけなんでしょうけど(汗)。
飽きません・・・じゃなくて「あきまへん」だったりして
寒っ!    ほな・・・・・さいなら

PS. 明日は「ディロン」の日ですネ。前番組が野球なので、
放送延長した場合はその分後ろへズレるかも・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 59 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その7.好きなものって・・・・・ | ホーム | その5.苦手克服!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/31-e52c665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
