スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています (^^ゞ
2007 / 11 / 09 ( Fri )
あっ・・・え?っと・・・大変長らくご無沙汰してました(大汗)・・・^^;
「オ?イ!どこ行ったんだぁ?!?」の声が聞こえてきそうです。

いえ・・・ネ・・・特にお知らせするネタもなかったんです・・・実は。
じゃ・・・今回は何か新しい情報でもあるんかい?  ・・・との素朴な疑問にお答えします!

・・・ありません(キッパリ)。

・・・ないんですヨ?・・・コレがまた。

でもネ、
人間のほうに若干の変化があったモンですから、チョットは更新しとこうかな・・・と。

極めて個人的な話題で、本来のブログの趣旨からは少々離れてしまいますが、実はアタクシ・・・
転勤しました。いわゆるひとつの「人事異動」ってヤツですネ。
そんなこんなで、しばらくバタバタしていたんですが、ココへ来て少し落ち着いてきたので、一丁更新しとこうか! ・・・となった次第です。
ウイッシュ君情報を期待されていた、ごく一部の方には大変ガッカリさせてしまいましたが、ココはひとつ寛大な御心でご容赦くださいませ m(__)m

まだまだ、これからさらに大きなイベントが待っていますので、またまた更新が滞ってしまうかもしれませんが、たま?にのぞきに来てくださいませ。

来月には「新しい環境」になり、そのまま新年を迎えることになると思います。
また、ウイッシュ君の情報が入りましたら、臨時でアップしていこうかナ・・・
スポンサーサイト
18 : 16 : 10 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<ウイッシュ・ハウス | ホーム | その264.ハーネスから伝わる何か>>
コメント
--いつも応援しています--

こんにちは。
御無沙汰しております。
いま、どの方に聞いても何も情報がないようですね。
それはいいことなのか?そうではないのか?
待っているほうとしては、待ちくたびれてきているのも事実ですよね。
オスカーの幼馴染のタック君もウイッシュ君の同期ですが、やはり同じような状況で、電話が鳴るたびに、私までドキドキしているしだいです。

ウイッシュパパさんもお忙しかったようですね。これからは寒くなりますので、どうぞ御自愛くださいませ。

多くのウイッシュ応援団は、またパパさんの更新を楽しみに待っています。
そして、ウイッシュ君の活躍の報告を楽しみに待っています。

ウイッシュ君、試験がんばって!!!
by: オスカーママ * 2007/11/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです (^^ゞ--

オスカーママさん、こんにちは&お久しぶりです&返信が大変遅くなってしまいました m(__)m
待望の「情報」・・・届きましたネ。
オスカー君も最後のハードルをまさに今越えようとしているハズ。
高いハードルを越えてこそ「盲導犬」。
オスカー君の活躍を期待していますし、願ってやみません。
親としては情報が届いたら届いたで、またまた心配のタネが増えてしまいますが、こればっかりは無くならないのかもしれませんネ ^_^;
さて・・・
人間のほうですが、明日からしばらくネット難民になりますので、(今もソウですが・・・)音信不通となってしまいます。
再開はチョットあとになると思いますが、復帰したらオスカー君ちのブログに遊びに行きますネ。
寒さが厳しくなってきました・・・ご家族の皆様もお体にお気をつけくださいませ。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/11/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ネタぎれ?--

パパーウオーキングさん、ごぶさたしております。(ぺこり) そうなんです!私も姫も「ネタぎれ」で、今まですっかり更新できずに今日まで来てしまったんでございます!!(ガクッ!) つい先日、木枯らし1号さまが姫にご挨拶に見えられましたので、そろそろ投稿しようかと思い、重いお尻、じゃーなかった腰を持ち上げたと言うわけなんですよ。(苦笑) 何やらパパーウオーキングさんもご出世!されたようで、おめでとうございます。(笑) また、おかげさまで姫も今月の9日で36歳(満5歳)になり、出世した気分でおります。ご都合がよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね。それでは、次回は姫がお邪魔いたします。(にこっ!)
by: ジングル・デブ * 2007/11/24 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

転勤って家族ごとですか!?
いったいどこに!?
ひょっとして・・・私の職場!!
やっぱり!!やっぱりだわ!!
なんてことは無いですね。
新しい環境って、大変だと思いますけど、
がんばってくださいねぇ~
これで行動エリアのニアミスがなくなりますね。
残念です。
寒くなりましたけど、風邪をひかないでくださいねぇ~
by: ちょびまめ * 2007/11/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

兄貴です!
ご無沙汰しております。転勤なさったんですね。それはお忙しかったことでしょう。。

さてさて、パートナーズ、もうご覧になったかと思いますが、わがW胎にもJr.達ができそう・・・??嬉しい限りです^^@
ウィッシュくんは安定したカンジでしたね。
いつまでも、みんなの応援団でいたいです♪
by: ウィン姉 * 2007/11/27 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています(ペコリ)--

ジングル・デブさん・・・おっと・・・ジングルさん、ベル姫、こんにちは。
だいぶご無沙汰してしまいました(ペコリ)
ネット環境も復帰し、やっと普通の生活リズムになってきましたので、大変遅ればせながら返信します。
まずは姫!お誕生日おめでとうゴザイマス。
もうスッカリ熟していらっしゃるんですネ(ムフフ・・・)
油の乗った?時期を迎え、寒さなんかフッ飛ばしちゃいますね。
久しぶりに姫の姿を拝みに、後ほどお邪魔させていただきマ~ス(ピース)。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/11/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています--

ちょびまめさん、こんにちは。返信が随分と遅くなってしまいました。
やっとこさネット環境が復帰。生活リズムも徐々に戻りつつある今日この頃です。
サボッている間に、世の中スッカリ寒くなっちゃいましたネ (゜o゜)
・・・行動エリアのニアミス・・・

なくならないんだなァ~・・・コレが ^m^
引越しはしたものの、勤務地は・・・なモンで。
ってコトで、まだまだ同じ空気を吸いそうですヨ。
ってコトで、今後もヨロシクです (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/11/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しています--

ウィン姉さん、こんにちは。
返信が大変遅くなってしまいました。
やっと普通の生活に戻りつつあります(汗)。
W胎のおめでたいお話・・・夏に聞いていたんですが、ココで勝手に発表しちゃうのはどうかな?って思って、ずっと内緒にしてたんです・・・実は。
でもオフィシャルになって、めでたさも倍って感じですネ。
ワンたちの情報がきたらウレシイんですが、今はチョット力が抜けちゃった感じです (^_^;)
ウイン兄貴も今、高いハードルを越えようとしているんですね。
いつも応援しています (^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2007/11/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
