スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
We wish you a merry X'mas
2007 / 12 / 22 ( Sat )
Merry X'mas Wish !
随分と寒くなってきたけど、そっちはどうだい?
風邪なんかひいてないかな?

コッチはネ・・・ちょっと変わったんだヨ。
ビックリするかもネ (^_-)-☆

ところでウイッシュ君・・・
今年のクリスマスはどうやって過ごすのかな?
スペシャル・フードでお祝いしてもらえるかな??
それとも・・・、もっと楽しい何かがあるかも・・・ネ。

ウイッシュ君の健康と楽しい毎日を願って・・・仙台の空に向かって、乾杯 (^o^)丿
スポンサーサイト
22 : 39 : 32 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<あっ・・・ど?もデス ^_^; | ホーム | ウイッシュ・ハウス>>
コメント
--仙台四郎--

ご無沙汰です!
ウィッシュくんは仙台に行ったのですね。
デビューは間近?カナ??

この間、甥っ子姪っ子をチラッと見てきましたよ♪おかーさんは子育ての疲れが見られ、子供達はすやすや眠っていました。かわいかったです☆

ウィン兄貴は相変わらずの大興奮。。
でも、やっぱりわんこはいいですね^^
by: ウィン姉 * 2007/12/27 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウィッシュくんは仙台に行ったのですかぁ
どうしているのかな~?
彼のことだから、どこへ行っても大丈夫でしょうけど、
やっぱり気になりますね!
ウィッシュくんにとっても、パパさんにとっても、
来年はもっともっと素敵な年にしてくださいね!!
by: ちょびまめ * 2007/12/29 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--m(__)m--

ウィン姉さん、謹賀新年デス。
えっ!?遅すぎ?      ・・・いや~・・・ポリポリ
兄貴も兄貴の道を歩んでるんですネ。
それぞれの道を迷わず歩んでもらいたいものです(しみじみ・・・)。

P.S最近、ワン欠乏症デス(汗)
by: パパーウオーキング♪ * 2008/01/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--m(__)m--

ちょびまめさん、・・・m(__)m イヤ~・・・スッカリ遅くなってしまいましたがな。
いつもウイッシュのコトを気にかけてもらっているのに、なかなか更新せず「まったくモゥ~」でしょうか・・・(汗)
センターからはたま~に情報が入ってくるんですが、記事にするには・・・の状態でして。

P.S最近は「柔らか銀行」のCMに出てくる「お父さん」に癒されてマス (*^^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2008/01/09 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
