-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっ・・・ど?もデス ^_^;
2008 / 01 / 09 ( Wed )
いつまでクリスマスなんダァ?!

・・・の声が聞こえてきそうですが・・・

遅ればせながら、謹賀新年でゴザイマス m(__)m

昨年の終盤より、すべてが新しい環境になり、ドタバタスッテンコロリンとあわただしい日々を過ごしてきましたが、ココへ来て一時的にですがようやく普段の生活リズムを取り戻しつつある今日この頃です。
が!しかし、このあともイロイロとイベントが目白押しのため、当分はドッスンバッタンなんだろうナァ?(汗)
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、
何かと話題の少ないウイッシュ君情報ですが・・・

昨日現在、まだ仙台訓練センターにおります。

で、
「ウイッシュ君のベストパートナー=ユーザーさんのベストパートナー」の図式を成立させるべくマッチングをしたそうですが、今回はパスのようです。

で、
ウイッシュ君の様子ですが・・・
やっぱり「おとなしい」そうですが、人間大好き!の部分が顔を出すこともあるそうです(笑)

で、
今後のウイッシュ君の予定ですが・・・
昨日現在、まったく未定だそうです。
このまま仙台で過ごすのか、神奈川に戻るのか・・・
当初の予定では中旬コロに神奈川に戻るとのコトでしたが・・・予定は未定ってコトで・・・。

なモンですから、進路決定まではいま少し時間が必要なようですネ。

まっ・・・
急ぐ旅でもないので、流れに身を任せてドンブラコッコと流れてみるのも良いかもデス (^^♪

会いに行きたいのはヤマヤマ・カワカワですが・・・
今は遠くから静かに見守ってあげようかな・・・なんていうふうにも思ってます。
今は・・・
いつか戻ってくるかもしれないウイッシュ君の迎え入れの準備を少しずつ進めよう!と計画中です。
時間掛かるんですヨ?・・・コレがまた。

P.S
サボリ気味ですが、ウイッシュ君情報がある限り、たま?に更新していく予定です。

・・・やっぱり写真がないと、チョット寂しいですネ (^^ゞ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 30 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<見ましたよネ (・・? | ホーム | We wish you a merry X'mas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
