スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その265.ひとッ飛び!
2008 / 03 / 26 ( Wed )
まぁ・・・なんというコトでしょう・・・ひと月に2つも記事を書くなんて・・・(汗)
先日はウイッシュ君の写真を掲載していただく機会があり、久しぶりに見る「わが子」をシッカリと目に焼き付けようと、凝視しまくりでした (^^ゞ
ふしぎなもので、写真を見ているだけで、手にあの毛皮の感触が蘇ってくるようです。
さらに・・・あの独特の匂いまでもが鼻先をかすめていくではありませんか!


・・・と思ったら、足の匂いでした(ガックリ)。

なんて話じゃなくて

ウイッシュ君のいた「あの頃」にタイムスリップしたような感覚でした。
特に、撮っていただいた写真は、その瞬間の背景がわからないだけに、余計に想像力を掻き立てられます。
いつも撮ってばかりでしたので、たまにはこういう風に写真を撮っていただくのも良いものですね (^^♪

さてさて、その主役であるウイッシュ君ですが、先日拝見した訓練犬情報では、マイペースで過ごしているようで安心しました。
ただ・・・
話によると「にわとり」に異常反応なんだとか・・・

にわとり・・・・・って

1羽だったら大丈夫?

・・・って話じゃなくて

どうやら遊びたい気持ちが前面に出ちゃうようです ^_^;
(遊びたい!ならまだしも・・・食べたい!だとチト困ります・・・汗)

・・で、ウイッシュ君・・・

先日PRで沖縄に行ったそうです(うらやまし?!)
まだ少し寒い本州を離れ、暖かい沖縄なんて・・・うらやましすぎるぅ?
ホテルでもおとなしくしていたそうで、そういった面ではホッとしましたが・・・
まさか現地でにわとりに遭遇しなかっただろうなぁ・・・

ウイッシュ君がパピーの頃の年末年始に北海道に行ったので、これで日本列島縦断だね !(^^)!
これもけっこうスゴイ体験なんじゃないかな (・・?

ただ、帰ってきて、そう日がたたないうちにいろいろなイベントだったので、少し心配な面もありますが、きっとカレなら乗り切ってくれるでしょう・・・きっと。

そして今後ですが・・・
ウイッシュ君はこのまま神奈川に残るそうです。

私たちはそこから少し遠くなってしまったけれど、同じ空の下で「いつもそばにいるネ」 (^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

01 : 14 : 23 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<短冊に願いを・・・ | ホーム | 見ましたよネ (・・?>>
コメント
--こんばんは^^--

ご無沙汰しております。
ウィッシュ君、これからはPR活動をすることになるのでしょうか。
先日久々に神奈川センターへ行ったのですが、そこにウィッシュ君が居たかと思うと><会ってみたかったです。
コルクさんは神奈川を離れてしまいましたのでパパウォーキングさんのように見守って応援したいなぁと思っています。
香ばしい匂いがなつかしいですねぇ。
by: korkhome * 2008/03/26 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--心配していました・・・--

korkhomeさん、こんにちは (^^)
お元気ですか?
いろいろなことがおありでしょうが、無理せずに自然に過ごすことができたらイイですネ。
先日、訓練犬情報でコルクちゃんのコメントを拝見しました。
まずは最初のハードルをクリアですね (^^)v 応援していますヨ~~
今回は、ワンたちの大移動があったようで、それぞれが、それぞれの環境の中で、それぞれのペースで訓練を進めていくようですね。
どこにいても、いつも同じ空の下ですヨ!
by: パパーウオーキング♪ * 2008/03/27 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうゴザイマス (^^)v--

win's sisterさん・・・いえいえウイン姉さんこんにちは。
兄貴・・・とうとう盲導犬になったのですネ。
ウイン姉さんも感慨ひとしおのことと思います。
同じ兄弟を持つ親として、元PWとして、ウイン兄貴ご家族の皆様のうれしい気持ち・・・ちょっと切ない?気持ちがわかるような気がします。
これから兄貴は盲導犬としての道を進むんですね。
進路決定・・・おめでとうゴザイマス !(^^)!
どの胎の、どのワンたちも、それぞれにあった道に進めるよう願います。
ところで、姉さんお元気ですか?
姉さんもワンたちに負けずに自分の道を進んでいるんですネ。
兄貴にあやかって、姉さんの進路も希望通りになるとグッドですネ (^_^)v
by: パパーウオーキング♪ * 2008/03/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/28 10:31 * [ 編集] | page top↑
--たしか・・・体験中でした・・・あの頃は。--

↑・・・さん、こんにちは (^^)
シャンプーの頃ですかぁ~・・・
若干記事の表現に難ありですので、夜中にコッソリ読んで下さいませ(汗)。
なにせ・・・「盲導犬パピー エロエロ体験中」でしたから(笑)。
失敗もたくさんやらかしてますので、↑さんの環境にあった方法を「取捨選択」しながら・・・でお願いしますネぇ~ ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2008/03/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばっていますね--

こんにちは。
すご~~くご無沙汰いたしております。
ウイッシュ君大活躍ですね。

沖縄にいったんですか~。
沖縄の人は、みなさん優しくしんせつですからね~~。
オスカーも沖縄に行った時に、お店の方がお店をほったらかかしにして、オスカーをナデナデするほどのおおらかさ!
みなさんあたたかくウイッシュ君を迎えてくれたのではないのでしょうか?

また楽しい報告を待っていますね。
がんばってね、ウイッシュ君
by: オスカーママ * 2008/06/02 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ワンのいる生活--

オスカーママさん、こんにちは&返信が遅くなってしまいました _(_^_)_
いかがですか?   ・・・ワンのいる生活。
充実している様子が手に余るおっと・・・手に取るように伝わってきます (^^ゞ
イイなぁ~(おっと・・・またまた失言・・・笑)
肩の荷が下りて、以前とは少し違った、チョット脱線しながら?のワンとの生活・・・

うらやまし~なぁ~(おっとっと・・・またしても・・・^^;)

雨模様の日が多いですが、外に出られる日が来るっていうコトは、暑さ全開ってコトにもなりますから、要注意ですネ。

今年の夏は・・・ドブ~ン&バッシャ~ンですネ !(^^)!
by: パパーウオーキング♪ * 2008/06/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
