スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その8.ウイッシュ対応
2006 / 05 / 28 ( Sun )
最近のウイッシュ対応は・・・
カーペットの撤収・・・トイレ化となってしまった為、一時避難。しかし、フローリングの為足元が不安定になってしまうので元に戻す。天候不順の日が続き、日光消毒はできず陰干しのみ。

カーペットの追加・・・むか?し使っていたカーペットを追加してみました。ウイッシュ・・・ものすごく興奮&フンガフンガ・・・。毛足が若干長かった為、かじり始める (-_-;)。そのせいか?オエオエしそうな感じだったのでやむなく撤収。

ワンツートレーニングで、予兆を見逃さないように注意深く観察していても見逃してしまう為(予兆なしの時もあるし・・・)、自らサークルで済ました時以外は事務的に処理するようになるべく(^_^;)努力する。多少の(多なのか少なのか??)お漏らしは想定の範囲内ということで(懐)。

これってサイコー!!
今度はコレをどうするかなんだよなぁ?。    ほっとくとビリビリになっちゃうし・・・。
きらいなにおいのスプレーで対応するか・・・?


ボクなんにもしてないよ
そういう目で見られると許しちゃう!?

新・お気に入り
ボクの新しいお気に入りダヨ!よだれが染み込んでいるから最高さ!


狭いところがスキ!
表情がちょっぴりオトナっぽくなったような・・・

今日は久々に起きている写真でした(*^_^*)

昨日、フィラリア予防薬を投与。教わった通りに小さくちぎって・・・。
せっかくなので「シット」「ウエイト」の練習もしました。やればできるじゃん、ウイッシュ
薬のせいか?食べた後はひたすら寝る (-_-)zzz
さらにワンツーの回数がグッと減る・・・。な?んとなく元気が無い・・・・・心配。
寝てばかりだから、おとなしく元気がないのは当然なんだけど、「らしくない」かんじ。
(人間が)遊んでもらえなくてつまらない・・・(笑)。

そして今朝(てゆーか丑三つ時)クンクン鳴くので見たらハウス内にツー発見。体にも付いていたのでタオルでゴシゴシ。ケージのスノコもキレイに洗浄。
&6時頃再びクンクン鳴くので見てみたら、またもやツー発見(汗)。
昨日のツケか??朝から飛ばすのう・・・。ってことでまたもやスノコ洗浄と体フキフキ・・・。今回はなんとなく「おいにー」染み込んでいる系の臭いだったので、前回にも増して念入りに全身拭きまくり。ウイッシュも慣れてきたのか全開モード「さあ、拭け!」っぽいゾ・・・オマエさん

臭くないお話し・・・。
今朝からフード増量キャンペーン実施中!
70グラムから75グラム×3回にグレードアップ
それでも完食スピードは変わらないよネ、このくらいじゃ・・・。
食べ終わった後に水を与えると「なんだ、水かよ?」的な反応 (^_^;)
食いしん坊め(笑)

最後に・・・
ここのところ来訪者が何人かありましたが、愛想イイこと!
人見知りなんて無縁・・・って感じ。人間大好きなのはとってもイイことだネ・・・ウイッシュ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 29 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その9.部分改装しちゃった | ホーム | その7.好きなものって・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/33-3a977b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
