-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その267.ポストカード♪
2009 / 01 / 24 ( Sat )
ご無沙汰しています。

このポストカードは、協会へご寄付をいただいた方へのお礼状やプレゼントとして使用されるようです。
ウイッシュ君も青空の下、この写真のように笑顔満開で、元気に過ごしてくれていることと思います。

ステキなポストカードになりました♪

パピー時代の写真が、数年経過した今・・・こんな形でお役に立てるなんて・・・♪
もったいなくて、せっかくのポストカードですが、チョット使えそうにありません (^^ゞ

そして、当時の記事を探してみたところ・・・

2006年9月の記事より・・・

相変わらずの文体で・・・(汗)

もう・・・穴を掘って、隠してしまいたいくらいでゴザイマス (^_^;)
自分で書いた記事を読んで、笑ってるなんて・・・そうはいないんじゃないかと・・・

ウイッシュ?・・・ゴメンよ?・・・こんな調子で。

でも

いろいろな形で

役に立っているんだなぁ?って

改めて思ったヨ (^^)v


この青空の下で

お互い楽しく

元気に過ごそうゼ!

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 33 : 07 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ウイッシュ、お疲れ様でした | ホーム | その266.ありがとうぃっしゅ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/29 14:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
