-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その10.シャバの空気は最高ダゼ!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
少しずつ外の空気を感じ、新しい世界に触れていく・・・
見るもの、聞くもの、感じるもの・・・新しい刺激すべてが新鮮な驚きだネ。
ひとつずつ積み重ねていく経験。
時には失敗もあると思うけど、
それもまた、貴重なエクスペリエンス・・・

まだ光や音、風を感じる事だけしかできないけど、
2回目のワクチンが終わって安定したら、
もう少しだけ前に踏み出してみよう

きっと新しい世界が、ウイッシュ・・・キミを待っているよ・・・。

新しい世界へようこそ!
何を見ても、聞いても興味深々だったネ (*^。^*) やっぱり外だと表情もグッと良くなる!
結構オットコマエやんか!ウイッシュー!!

まぶしーよ?!
この日は久々に晴れ間がのぞいた・・・風は強かったものの、頬を撫でて気持ちイイ (*^_^*)


こわいよ? (^_^;)
木製ベンチの上で・・・まだチトこわい!


コレ、なんだろう??
新しい世界へようこそ。

初めは緊張からか、抱っこしていても胸の鼓動がハッキリと伝わってくる
心配しなくてもイイんだよ・・・すべては経験。
新しい刺激を(少しずつ)ドンドン吸収しておくれ・・・
そうして積み上げていったものを自分の財産にして。

・・・近い将来何かしらの役に立つように。

<ワンツー成功率>
通算で3割くらいかな・・・最近2日間は2割くらいに下がってきた(汗)
最初の頃は半分近くまでうまくいっていたのは・・・? いずこへ
特に窓辺(カーテン下)が気持ちいいらしく、わざとやっている感じ
うまくいくときは自分からトレーに行ってできるけど、時々こぼれちゃうネ (-_-;)
朝は、ガマン比べ?
ハウスから出してもらえるまでク?ンク?ン攻撃。
&出してもらったら・・・
さて、根負けするのはドッチだ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その11.休日の過ごし方 | ホーム | その9.部分改装しちゃった>>
コメント
--可愛い!--

何回見ても可愛いですね。表情がとっても豊か。
お外が大好きになりそうですね。
by: アレンママ * 2006/05/31 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--

パパが一番うれしそうだネって、言われちゃいます。毎日(ウイッシュに)遊んでもらって幸せな日々をすごしています(笑)。
by: ☆パパーウオーキング♪☆ * 2006/05/31 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/35-08c33225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
