-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その13.羅針盤・・・匂いの道標
2006 / 06 / 02 ( Fri )
昨夜はワンの飛沫防止のためにトイレトレーの中にキッチンシートを敷いてみた。
これなら吸収が比較的早いので、跳ね返りも少ないだろうと・・・

ところが朝見てみるとキ・レ・イ・・・??
はて・・・?
ハウスの中も昨夜のまま・・・

??・・・と思っていたところ
後ろのほうで「ドボドボドボ・・・」と大量のワン
一晩分一気に開栓 (-_-;)
事務的に雑巾でふき取っていると後ろのほうで・・・
中腰態勢を発見!
すでにツーが外の様子を見に顔を出しています!!
すかさず手に持っていた予備の雑巾で空中キャッチ
何事も無かったかのように、そのまま汚物入れに「ドサッ!」 (^_^;)
「やれやれ・・・」と一息つくまもなく第2弾が!!
またも中腰態勢(笑)
またしてもソフトクリーム作りに精を出す羽目に・・・
朝から飛ばすのう?、おぬし・・・。
最近は甘噛みが少し強くなってきたので、
朝っぱらからタオルで引張りっこ
ハアハアいいながらも必死に喰らいついてくる・・・
・・・と、「グニッ・・・」
?・・・・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツー。 (ーー;)
踏んじゃったじゃないか?
本日、朝から即効で3連発。
スッキリしたところで朝食・・・さぞや気持ちよかろう・・・。

臭いのついた雑巾をトイレトレーに擦り付け、消臭剤をそのほかのところに撒き散らしたのはいうまでもありません。その後ワンはうまくいっているようです。ツーは在庫切れでしょう・・・しばらくは

カジカジ
オモチャ箱に入ってカジカジ・・・。食べるなヨー!


懲りない面々
ただいまワンツートレーニング同時進行中 (~_~;)


おすましポーズ
ボクの好きな匂いをとらないでネ・・・・・ハイ (^_^;)

奥義を極めるにはまだまだ時間がかかりそうです・・・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 24 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その14.ナンカ大きくなったよネ!? | ホーム | その12.トイレトレーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/38-4f96d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
