スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その14.ナンカ大きくなったよネ!?
2006 / 06 / 03 ( Sat )
ウイッシュが我が家にやってきてから約2週間。
出会った頃の写真と見比べてみると、一回り大きくなったような・・・
そしてお互いのペースも分かり始め、リズムも出てきました。

昨日は、ひたすら寝ていました。
朝・昼・夕・夜・・・と本格的に寝るまで何回も昼寝が・・・(-_-)zzz
起きている時はタオルで引張りっこしたり、コングやガムで遊んだりと結構忙しく(?)遊んでいたせいかもしれないけど・・・。それにしてもよく寝ること・・・ (^_^;)  寝る子は育つ
朝は「起きてー!」とせがむこともなく、コチラが起きてくるまで待っています。ただし、チラッと目が合うと尻尾ブンブンなので、そのあたりの駆け引きも大切だったりして・・・

笑ってる??
寝てもいいんだけど・・・寝相悪すぎー!
楽しい夢でも見ているのかなぁ?(笑)
上唇のタルミ具合が、触っていると結構キモチイイですよネ!?
体温が高いので耳のフタを開けると熱気が「モアッ」と立ち上る
汗ばんでいることが多いので、寝ているときはオープンエア対応にしています(笑)

炎スタンプ
爪が少し伸びてきたのかなぁ??    モミモミマッサージで極楽 (^^)
最近、いわゆる「お手」?をしてきます。モミモミしてくれってことでしょうか?

これチョーダイ!
水は大きなお皿と「コレ」を使い分けています。運動後にたくさん飲みたい時は「大皿」で。
飲み口は反対ダヨー! (^_^;)
最近、朝起きてもサークルでワンをしないことが結構あるんですが、この給水器があるとチョットしたきっかけになってワンに導くことができる!・・・という発見をしました。人間と同じで何か口にすると胃腸が目を覚ますのかもしれませんネ。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 52 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その15.80グラムへ増量キャンペーン実施中! | ホーム | その13.羅針盤・・・匂いの道標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/39-0f40654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
