-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その15.80グラムへ増量キャンペーン実施中!
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日からフードを75グラムから80グラムに増量しました。
70グラムからスタートし、わずか5グラムずつですが「増えたなー」と感じます。

< 今日の様子 >
朝、コチラが起きるまでは相変わらず寝て待っています。
途中何度もチラチラ様子を見ていますが、クンクン鳴くわけでもなく、
そういう意味では安眠に協力してもらっています (~_~)

ワンツーはなし。
ガマンしているんだろうか??
でも、待てど暮らせどしない・・・。絶対しない・・・っていう位しない。
しかたなしに、時間もちょうどモーニングタイムでしたので、先に朝食を。
食べ終わって、即、ワンツー (^_^;)   ・・・good!
大量です (~_~)
&「ゼブラ油性マジック マッキー」みたいなのがトレーに見事落下。
色・艶・匂い・・・よ?し!
ワンの跳ね返りをタオルでワシワシ拭いて、お遊びタ?イム!
しばらく遊んでいたら・・・「うしろ!」の声。
ふと見ると・・・ツーがコロンと一個。
・・・・・いつのまに・・・・・
危うく一昨日の二の舞になるところでした(汗)
フード5グラム分、ツーも増えるんだよネ・・・

ワンツータイムのとき、失敗しているカーペットの部分に先に陣取っておくと、
トレーでちゃんとできるようです。
やはり失敗とはいえ、なにかしらの魅力がそこにあるのか・・・?
消臭してあるのに・・・なぜ
たまたま間に合わなくて、そこでしたのか?  いまだに不可解だ (?_?)

昼間ダッコで家の前をプラプラ。
花が食べたいみたいで、近づくと前のめりでパクパクします。
車のウインドウに映る自分の姿を、キョトンとした表情で見つめる。
最近少しずつイタズラするようになってきました。
興奮して少し吠えたり、マウントしたり・・・ (-_-;)
甘噛みが強いときもあります。
また、引張りっこなどは強烈に頭をブンブンさせて遊んでいます (~_~)
そして、チョットクールダウンするとすぐスイッチoff。

まさにミスター・マイペース 

もう ダメ・・・ (-_-)zzz
この寝顔で、人間のほうもスイッチoff   ただいま「天使」バージョン開催中!
イタズラで鼻の穴をピースサインで押さえたら、横の切れ目から呼吸されてしまった (^_^;)
イタズラなら負けないゾ(笑)

寝相悪すぎ・・・ (^_^;)
んで、またもやこんな感じで・・・(笑)
徐々に上唇がめくれてきます 笑っちゃいけないけど、おかしい
あの、タプタプ加減・・・結構お気に入りデス。

ごはん・・・まだぁ??
普通にしてれば、凛々しいのにネ (^^♪
明日は何して遊ぶ?・・・イヤ・・・遊んでくれる

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

17 : 56 : 27 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その16.バージョン情報 | ホーム | その14.ナンカ大きくなったよネ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/40-b9369daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
