-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その16.バージョン情報
2006 / 06 / 05 ( Mon )
だいたい似たようなものだと思いますが、表に出る感情表現が決まってきました。

やさしさが全面に出ている状態(天使バージョン)
イタズラ心がムクムクしている状態(悪魔バージョン)
とりあえず反省してみる状態(ごめんなさいバージョン)
満足した状態(バタンキューバージョン)


・・・で、
の時はナデナデしたり皮をモミモミしたり、癒され系の戯れがピッタリですネ (^^)

の時は、甘噛みや飛びつき・走り回り・ジャンプ・カジカジ・ワンワンなど、およそ考え付く限りの悪行三昧(笑)に終始しますので、ガス抜きが必要になりますネ。
ウチではもっぱら走るおもちゃやタオルの引張りっこなど、アクティブ系のストレス発散でガス抜きしています。結構良く「抜け」マス (^0_0^)
5分くらいドタバタしていると満足したのか、徐々にトーンダウン。
ココまで来るともう甘噛みもしませんし、天使バージョンかバタンキューバージョンに変身します。

の時は、要注意ですネ (ーー;)
だいたい騙されます(笑)
反省したふりして、スグにイタズラを再開します。役者やのぅ?
時々ごめんなさいバージョンから天使バージョンに2段階昇進する場合もあります。

の時は・・・
チャンス!イタズラするなら今デスヨ

天使バージョン (*^_^*)
・・・で、天使バージョン開催中!もれなくナデナデ&モミモミサービス付き。


いたずら小僧バージョン (~_~)
毎度やってくれます・・・ウイッシュ君。クチャクチャ食べるのやめようネ (*^^)v


ごめんなさいバージョン (~_~;)
反省だけならサルにも・・・ならぬ犬にもできる! ヨッ!越後屋!!
その、なんともいえない上目遣い・・・必殺ワザ??


バタンキューバージョン (-_-)zzz
んで・・・最後はこう (-_-)zzz
寝顔見ていて気が付いたんですが、まぶたの中にもうひとつ膜みたいなのがあって、まぶたは少し開いていても、中の膜がまぶたの代わりに目を覆っています(驚)。それが白い膜なので、白目をむいているように見えていたわけです。特に夢を見ているときの「その」様子はコミカルな反面、チョット涼しくなったりもします(笑)。
人間でもそうですが、寝入りばなの「その」様子って、オカルトチックで、結構「引く」時がありますよネ

えっ!?     ない??

修学旅行のときなんかに、同級生の寝顔覗き込んで、笑いこらえませんでした

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

18 : 33 : 02 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その17.歩く好奇心 | ホーム | その15.80グラムへ増量キャンペーン実施中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/41-8585d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
