-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その26.追伸・・・・・アニキ様
2006 / 06 / 15 ( Thu )
追伸・・・・・アニキ様。
先日はアッシのくだらない意見なんぞを聞いていただきやして御礼申し上げます。
耳タコ状態っちゅうことはよ?くわかっておりヤス。
また、不幸中の幸いか・・・アニキの太っ腹が改めて世間の皆様の目にご注目いただいたようでもあり、アッシとしても少しばかりうれしく思っている次第でありヤス。
アニキのますますのご発展・・・影ながらアッシも応援しておりヤス。

さて、先日アッシがネットサーフィンなんぞをしておりやしたとき、またまたアニキの秘蔵写真を発見しました。きっとどこぞの良からぬ輩がコッソリupしてるんだと思います。しめときますか?・・アニキ。

アッシはね・・・アニキ・・・。
アニキの名誉を守る為に・・・えっ!?・・・かまわない??
・・・・・アニキ・・・・・すごすぎるゼ!

アニキ・・・・・またですか?
これはいったいなんですかネ?・・・・・アニキ・・・・・。
新型のおもちゃみたいッスが・・・・・。

やっぱ・・・・・アニキはちがいまっせ・・・グレードが。
目線だけコッチきてるところが今風ナンスよね・・・アニキ。JJだってこうはいきやせんゼ。
上半身と下半身のアンバランスが今は業界でウケルみたいッスよ。

この脱力感がイイっちゅう声もあるんスよ!
最近じゃぁ、アニキのこの脱力加減がイイという声も各方面からチラホラ耳にしまっせ!アニキッ!

今週はずっと天気が悪いみたいッスね。せっかくノミ・ダニ駆除の薬を投与したのに・・・。
アニキはやっぱ外のほうが凛々しくみえまッセ!
近所の友達もチョットずつ増えそうだしね。
みんなアニキの出所を心待ちにしていまッセ
まだ仮出所ですけど、もうすぐシャバの空気を思う存分吸えるじゃないスか。
思い起こせば1ヶ月足らず前・・・アニキがココに収容されてからというものの、アッシは毎日の暮らしを一人さびしく送っています。でも、もうそれも残り僅かみたいッスよ。単独行動限定ッスけど、それでも開放感は満点ッスね
でもネ・・・アニキ・・・。
ダンゴ虫・・・食わないほうがイイんじゃないッスか?
えっ!?良質のたんぱく質なんすか?  でもネ? (ーー;)
いろんなもの食ってる割にゃ?、毎日りっぱな「ツー」ッスよね・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その27.頬を撫でる風 ♪ | ホーム | その25.ノミ・ダニ駆除♪>>
コメント
----

ほんと、アニキの委ねきった寝相、、、風格ですね。うちも姫にもかかわらず、女の子ということを私が忘れてしまうほどのポーズですから。
月例も近いので、ウィッシュくんの成長も楽しみにしています。
by: キルトママ * 2006/06/16 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度、笑わせてくれます。--

部屋の中を移動しながらイロイロな体位や表情で寝ています。特に夜・・・深く寝入っている時は、お楽しみタイムです(笑 ♪)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/06/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/51-703c2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
