-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その28.駆けっこ♪
2006 / 06 / 17 ( Sat )
昨日は生憎の曇天でしたが、雨ではなかったので午後はお庭ですごしました
まだ2?3回目なので、まずは取り合えず一通り匂いを嗅ぎ回ります。
いったい何周すれば気が済むのかと思うほどグルグルと何度も嗅いでいます。
隙を見つけて何かモグモグしていたり・・・(汗)
やっとこさ落ちついて、車の下でクールダウン
ウトウトし始めますが、周りの生活音が気になるのか耳や瞼がピクピクしています。
そうこうしているうちに、上のおねーちゃんが学校から帰ってきました。
今日は引き取り訓練だったので、チビとママも一緒。
最初帰ってくるのがわからなかったようでしたが、気がついたらシッポブンブン・・・
そして駆けっこ   まだまだ力強さはありませんが、軽やかさは満点
きっとこうしているうちに爪も角が取れて丸くなっていくんでしょうネ

昨日協会から電話があったそうです。
7月中旬頃に家庭訪問の予定です。遠くまで大変だと思いますが、気をつけてお越しください。
また、爪は次回(初回)交流会で切ってくれるそうです・・・良かったネ、ウイッシュ
今のところ特段困っていることもなく・・・とはいっても、当然のように甘噛み・うれし?飛び掛り・腹減ったバウワウ・遊ぼうよーガウガウ・楽しいマウント(-_-;)くらいは、日常茶飯事ですけど・・・。
困っちゃいないけど・・・。コレがなくなると、きっと寂しくなると思うから・・・。っていう感じでしょうか・・。


あっ!何か食べた!!
何か食べたよー!  出せ?

出せー!アガガガ・・・ (~o~)
そ・そ・そ・・・・そんなに開けなくったって (^_^;)
葉っぱ食べてました・・・(-_-;)  油断も隙もありゃしない・・・。

ゴメンナサイ・・・・・_(._.)_
ゴメンナサイ・・・い・い・よっ! (*^。^*)   ・・・ペロペロ。
甘え上手なんだから・・・もう!

昨夜寝る前のワンツーがなかったので、今朝は大漁節を覚悟していたのですが、トレーにもハウスや床にもなし。朝まで我慢したみたい・・・。でも、なるべく寝る前に済ませておこうネ。
P.S 庭の端っこでワンしてました・・・次からソコが指定場所になりそう・・・。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その29.オープンエアでフレンチを! | ホーム | その27.頬を撫でる風 ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/53-a43b3c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
