スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その29.オープンエアでフレンチを!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
おはようございます。
鬱陶しい梅雨の最中、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
毎年コノ時期、毎日雨続きでなんとなくストレスも溜まりつつあることと存じます。
部屋の中でのすごし方も、少しずつ変化をつけていかないとマンネリ化してしまいますネ。
BGMも雨の日向けのものにチェンジ・・・(いったい雨の日向けのBGMとは・・・?)
部屋の空気も本当は全部入れ替えたいところですが、なかなかそうもいかず・・・。
これからまだ1ヶ月くらいはこんな感じなんでしょうけど、そこはなんとか工夫してやり過ごしたいものです。
テレビも貴重なアイテムですネ。今はワールドカップなど話題がたくさんあるので、見ていても少しくらいは間が持ちます。また、昨夜は「ディロン」でしたね。最近、ペット系のテレビ番組を良く見るようになりました。
毎日雨続きではありますが、それでも束の間の曇りや晴れ間が覗いた時はチャンスですね。
寸暇を惜しむように外に出て乾燥&日光浴♪
昨日はウイッシュとオープンエアでフレンチでした (*^。^*)
溜まっていたであろうストレスも、おいしいランチで解消!!
夏の到来を思わせる暖かな日差しが注ぐオープンエアの空間。
頬を撫でる心地よい風・・・。
花から花へと移りわたるモンシロ蝶・・・。
赤・緑・黄色・・・色とりどりの花が束の間の日光を全身で受け止めています。
散水栓から迸る水・・・キラキラと太陽の光が反射して、うっすらと虹が・・・♪
勢いよく出ている水と戯れるウイッシュ・・・。
ベンチに腰掛けながら、まぶしい日差しを片手でさえぎる・・・
夏は・・・もうソコまで来ている・・・

さわやかな一瞬・・・外に出よう!
ハイ、オープンエアです (~_~;)・・・よネ・・・一応・・・。
赤・緑・黄色もあるし・・・・・・・・・・(^_^;)

ん?!ナンダロウ・・・ (?_?)
何か発見したみたい・・・。
お客様、本日のオードブルはエスカルゴでございます・・・・・(ーー;)
できましたら、殻ごとではなく中身だけお召し上がりくださいませ・・・。
当店ではサラダバーのご用意もございます。
新鮮&採れたて・・・イヤ・・・採る前か・・・咲いているんだし・・・(-_-;)

イイ子だネ? (*^。^*)
デザートに氷水はいかがですか?
今日のお天気にはベストチョイスだと存じます・・。
午睡用に車の下に特設ステージのご用意もございます。
ウイッシュ様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
                                    店主軽薄・・・敬白でした (^_^;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 06 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その30.Happy Birthday | ホーム | その28.駆けっこ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/54-6aca2d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
