スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その36.おはようございます・・・
2006 / 06 / 26 ( Mon )
おはようございます・・・・・                    只今、時刻は午前4時・・・・・。
先ほど臭くて目が覚めました (-_-;)              そうなんデス・・・ ワンツー大量デス!
枕元(頭の上?)にケージとサークルがあるので、”モロ”直撃デス。
夢の中で臭ってました・・・コレ・・・・・結構効きマス・・・。
一言で表現すると・・・・・・・・・・”胸焼けするくらい”の臭いっていう感じデス (^_^;)
昨夜は疲れて爆睡でしたので”しないで”寝た為なんデス・・・・・。
・・・・・換気扇回してますが・・・・・まだ室内に充満しています。
当の本人(本犬)は、一瞬起きたものの今は再び爆睡モード(注・・・過去記事参照してネ)デス。
時間も時間なので、もっと寝たかったんですが、臭くって眠れません!(~_~;)
・・・・・んなワケで、こんな時間に記事書いてマス。

さて・・・・・
昨日は神奈川訓練センターで開かれた第1回のW2胎「交流会」に参加してきました。
(え?、今くらいになってようやく目が冴えてきて調子が上がってきました・・・笑。さっきは眠くて・・・)
なんつっても一番の出来事は「爪切り」!(オイオイ・・・ソレかい!?) (^_^;)・・・普通チガウダロ・・・
プッチンしてもらってスッキリ!   コレがなによりうれしかった (*^_^*)
昨日は、午前中おねーちゃんの用事を済ます間、都心をウオーキング。
見ず知らずの街・・・なかでも都心をウオーキングするなんて・・・そうちょくちょくあることじゃなかったので、ハリキッてお散歩!沢山の人にナデナデしてもらいました。でも、環境が違ったためかワンもツーもなし。
途中、ドロ(都心でドロ・・・)の上でダウン・・・(-_-;) あ?ぁ・・・汚れちゃった・・・。
しかたなくそのままセンターへ。
到着するとすでに兄弟姉妹やヨアンばーちゃん(といってもまだまだ若い!)がお待ちかね。
早速、ガウガウ・・・始まりハジマリ?!
&駐車場でワン大量放出・・・ゴメンなさい・・・ m(__)m
スッカリ忘れてました、ワンのこと・・・・・。
・・・・・初めての交流会も無事終わり(・・・オイオイ・・・中身の報告は?)、全員爆睡モードで帰宅。
とっても充実した楽しい交流会でした。
&1日に何度も同じことの繰り返し説明・・・スタッフの皆様、ありがとうございました&大変おつかれさまでした。次回もまた参加したい!・・・そう思わせる「交流会」でした (*^。^*)
帰宅後、少し遊んだものの、交流会ですでにガス欠状態だったウイッシュは引き続き (-_-)zzz
(クールダウンしていて、そのまま寝ていたっけ・・・笑。)
我が家の二足歩行のパピー達とオフロで遊び、明るいうちから早々に晩酌 (*^。^*)
例によって「ほぼ日刊☆パパーウオーキング♪☆」は諸般の事情により更新をさぼりました _(._.)_
今後もチョクチョクあると思います・・・「あっ・・・一杯やったな」と思って「ほぼ」正解デス (^^ゞ
・・・・・だから胸焼けしてるんだな・・・きっと・・・(^_^;)

プッチンしてスッキリ!
プッチンしてくれてありがとう!  後日煎じて二足歩行のパピー達に飲ませマス (^_^;)

お買い上げ?
ナイラボーン、まだチト早かったかな・・・。チキンフレーバーとのコトでしたが、匂いも味もしませんでした
(・・・って、オイオイ・・・かじったんかい!?・・・笑) フッフッフッ・・・ウイッシュ・・・お先に失礼。

ヨアンばーちゃんと
オッパイを恋しがるウイッシュ・・・まだまだ赤ちゃん卒業できないネ。このあとジェニーママも到着。

次回7月の3回目ワクチンでまたお会いしましょうネ・・・それまでバイバ?イ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

05 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その37.おともだち | ホーム | その35.お知らせが届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/61-dfaca648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
