スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その37.おともだち
2006 / 06 / 27 ( Tue )
おはようございます。蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
曇り→雨→曇り→雨・・・とハッキリしない天気ばかりで、パピーも人間も多少ストレスが溜まりつつあると思います。ウチでは早くもエアコン大活躍です。本当は窓開けたいんですけど、天気のこともさることながら、朝からVOW WAWだとご近所の手前そうそう全開にはできない・・・といったところです。
特に朝飯前(簡単・・!っていう意味じゃなくて・・・です・・・笑)は腹減った攻撃の集中砲火を浴びますので尚更です。キッチンに行こうとしたり、誰かが出入りするたびにドタバタ大騒ぎ!ソファーに前足をかけてキッチンに熱いまなざしを浴びせ続けます (^_^;)そしてゴタブンに漏れずあっという間の完食?。な?んにも無くなった皿をココ掘れワンワンしています。「もう・・・無いってばさ・・・(笑)」。
&間髪いれずにワンツー。特に朝一は大漁(オイオイ・・・大量でしょ!?)なので、速攻で交換しないと足元ビチョビチョになるかツーが間に合わなくなるかの瀬戸際です。まさにこの辺をきっちりタイムリーにやっとかないと、後からマーキング効果でアチコチにワンされちゃいますからネ (#^.^#)
ホント、最初の頃はギリギリすぎて間に合わず、素手でキャッチなんてことも・・・
あの・・・・・なんともいえない温もりと重量感・・・・・・・・・・・・・・・
今でもシッカリと感触が残ってます・・・よね?・・・みなさんも!
コレって・・・・・だと思うからなワケなんだけど
生まれたてのパピーだと思えば、なんてかわいらしいんでしょう
・・って・・・やっぱ・・・チョット無理か・・・(~_~;)
温もりは近いものがあるけど・・・
そういえば、先日の尿検査に使う尿を取る時、急に紙コップをチ○チ○の前に出したら、ビックリしたみたいだけど(なんだナンダ!コレは!?・・・っていうリアクションだったらしいです)、出始めたものは急に止められず、仕方なくそのまま(スッキリしないまま・・・だと思う)だったようです。

ところで・・・
我が家のチビは、今日3歳児健診です。
ウイッシュ同様、採尿・・・です (~_~)
昨日は家庭で視力検査・・・普通に見えているようだったので、その辺だけは一安心。
午後からは会場に行って、先生にモシモシしてもらってきます。
トイレトレーニングしかり、健診しかり・・・コノ2頭(笑)はもはや戦友のようです。
これからもお互い刺激しあっていけたらいいな・・・って思います 

おともだち (*^。^*)
おぉ!わが友よ!!身長がおんなじじゃあないか!!!
ウイッシュ7頭身・・・チビはおまけで6頭身か?
でも、足はチビのほうが長そうだネ (#^.^#)

ねっ!そうだよネ!!
俺たち戦友なんだってサ・・・「戦友」ってナンダロウね?? ・・・まだ・・・食べたこと無いよネ!?

うん! そうだそうだ!!
うん、そうだね?。どんな味がするんだろう??
今度一緒に食べてみようか?!・・・うん、そうだネー

ライバルでもあり、友達でもあり、兄弟でもある・・・。
やきもちのガス抜きも「順番こ」でね
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その38.ひとり時間差♪ | ホーム | その36.おはようございます・・・>>
コメント
--この間はありがとうございました!--

交流会、楽しかったですね!
Wishちゃんもさることながら、子供さん達もかわいいe-241
今度は3回目のワクチンの時にお会いしますね。
また、一緒に遊んでやってください!
by: ウィン姉 * 2006/06/27 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!です--

こんにちは、コチラこそたくさん遊んでいただきましてありがとうございました。
ウチはパピー3頭いるようなもんです(笑)。
7月も予定通りイベントには参加できると思いますので、そのときまた、お願いしますネ。
ところで、ピンクのカラーが同じパピーが数頭いて、開放した時見分けられなかったことがショックです・・・
(~_~;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/06/27 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/27 20:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/27 22:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/62-27426da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
