スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その40.前世
2006 / 06 / 30 ( Fri )
昨日と比べれば少しだけすごしやすい南関東の今朝・・・おはようございます。
一気に梅雨明けか?!・・・と思わせるくらいココのところコチラでは毎日好天が続いていました。
今週末は若干天気は崩れるのでしょうか・・・。

さて、来週は3回目のワクチン接種です。
その次の週くらいには、お散歩完全解禁の予定です。
イマは他犬との接触不可ということもあり、散歩の時間帯やコースが限定され(&最近の暑さで散歩に出られないこともあって)、なんとなくスッキリしない散歩ではありますが、それもアト少しの辛抱で済みそうです。解禁と同時に梅雨明けして、暑くて散歩できなかったりして・・・(>_<)
近所に適当なコースが少ないってこともあります。
以前は気がつかなかったことですが、結構ペット不可の公園や施設の多いこと・・・。
散歩のために車で移動しなくちゃならない・・・なんてことも、決してオーバーじゃない感じです。
できれば原っぱとかの広いところで走らせてあげたい・・・って思います。

よ?い・・・ドン!
先日のネタです・・・使いまわししてマス (~_~;)

それ??!
いつもこのくらい遊べればなぁ?って思います。

Let’s Go !
本当に楽しそうです。見ているほうも楽しくなっちゃいますネ。

でもたいてい、次の日はダルダルちゃんです・・・。
持久力ありません・・・・・瞬発力だけです・・・。  ツケで遊んでます (^_^;)
昨日は1日中モッサリしていて覇気が無い感じ・・・っていうか「おとなしい」 (*^。^*)
いつもこのくらいだと、とっても楽チンだよ・・・・・ウイッシュ! (^0_0^)

最近は甘え上手・・・飛びつきもちょっぴりソフト。
前足を手や肩に掛け腰とシッポをフリフリしています。
ペロペロ攻撃も一段と加速しています (^_^;)
バウリンガルもないし、犬のキモチもわからないんですが、な?んとなく自分の前世が犬だったんじゃないかって・・・・フッと思うことがあります。いえ・・・根拠は何もないんですヨ・・・実際。ただ、漠然とそう思うだけなんです。接していると素直な自分がポロポロと出てくるのが自分でもわかるような・・・気が・・・するような・・・しないような・・・(どっちやネン・・・笑)。
う?ん、よくわからないって言うのが本音です (^^ゞ
そうだったとしても、あんまり違和感が無い・・・って言うことだけは確かな感覚です。

それからもうひとつ・・・
ウイッシュの先祖ってさかな・・・??  ・・・・・って思うことがあります。
前にも少しだけ記事にしたことがありましたが、いまだにその幻影が瞼から離れません (^_^;)
特に裏返っている時の裏アゴのあたりは魚そのものに見えちゃいます(笑)
これも以前書いたコトですが、水かきもあるし・・・あながち間違っているとも思えないような・・・
そんなアホなとも思えるような・・・どっちやネン!っていうところでしょうか・・・。
昨日もベビーバスに浮かんでいた子供のおもちゃを取る為に、前足だけですが、なんの躊躇も無くいきなりドブンッと飛び込んでGetしていました。     水が大好き・・・魚が先祖だから!?

甘え上手♪
赤ちゃんがミルクを飲むように・・・??
スーパー甘えテク炸裂中でございます。  母性本能くすぐりまくりでございま??す!

決め!・・・のポーズでフィニッシュ。
キーホルダーの名札つけました。カラーにも名前シール貼りました。
いえ・・・ネ・・・。先日の交流会・・・見分けつかなくなっちゃったんですよ・・・実際(笑)
家族はみんなわかっていたようなんですが・・・。
それで、「じゃあ、名札付けとこうっと・・・」と勝手につけちゃいました。
・・・・だって似てるんだも?ん・・・。  カラーの色も一緒だし・・・(^^ゞ
しっかし・・・どうやって見分けたんだろう・・・不思議だ・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 15 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<その41.ディロン最終回 | ホーム | その39.いろいろ体験中>>
コメント
--おたずねします??--

HI スバラシイ写真の数々、躍動感に満ちあふれていて感服致しました!!ついつい、何度も見いってしまいます。ところで、ウイッシュ君、ピンクカラ~がとってもお似合でコウディネ~トの方もバッチシなんですが、なんか洋服のカラ~指定みたいのがあるのでしょうか??
by: sakurdonbell * 2006/06/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--え~っとですネ・・・--

カラー(首輪)は訓練センターからのプレゼントです。在庫の関係だと思いますが、色はその時にあるもの・・・ってことで、ウイッシュ君はピンクでした。パピーコート(ピンク)はサイズによって大きさと色が決まっているようです。先日の交流会では他にオレンジとグリーンがあり、それぞれピンクより少しずつ大きいようです。後々サイズアップと共に色も変わっていく予定です。リードは自分で購入・・・。ピンクはさすがに買えなかったので、色温度が近いベージュ系にしました。近い将来オカマちゃんになるかもしれないので、今からピンクでもイッカ!なんて思ってます(笑い)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/06/30 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど!!納得!!--

Hi 早速にありがとぉ~!!

   よ~く解りましたです!!
   これから、ますます、ドレスアップに
   磨きがかかるんですよねぇ~!!

   Thank you !!♪
by: sakurdonbell * 2006/06/30 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/65-eef572a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
