スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その43.異常なし
2006 / 07 / 03 ( Mon )
6月度のPW報告書を月初にFAXしました。
順調に推移しているように見えます。正確な体重は量っていませんが、ズッシリしてきた感じです。
上から見た体型は3番を維持し、上半身、特に胸元・前足辺りに力強さを感じます。
甘咬みは相変わらずですが、問題となるほどではありません。
また、だいぶ口元がムズムズするのか、骨ガムの減り方が加速度的に早くなっています。
手で持ってくれ・・・・・と持って来ることもチョクチョク (^_^;)
すっかり心酔しきった表情で一心不乱にかじりついています。
かじり終わったアトは大量に水を飲みます・・・ノドが乾くんだろうか??
舌舐めずりペロペロのアトは満足そうにダウンしています。
ちょっと一休みして他のものにかじりつくことも・・・ (^_^;)
そのままタオル引張りっこやボール遊び・・・最後はおやすみモードへ・・・。
コンナ感じで午前中は過ぎてしまいますネ。
午後はランチ前に庭で遊んだり散歩したり・・・ホントは午前中に散歩に出たいんですが、現状はナカナカ時間が取れず、梅雨明け前までに対策を考えたいと思います。
ブラッシング・タオル拭きをして、お待ちかねのランチタイム!
優雅なひと時をマッタリと・・・・・とはいかず、あっという間に完食 (^_^.)
軽く遊んで歯磨きタ?イム。そしてお決まりの午睡へと導かれます・・・ (-_-)zzz
暑い日や雨の日は室内で遊ぶことが多いですネ。
ワン・ツーとも見た目は順調です。時々ツーに小石のようなものが混ざっていますが・・・(~_~;)
シットとウエイトはできますが、まだダウンのコマンドを理解していないらしく、キョトンとしています (^^ゞ
コレはもうちょっと時間が掛かるかもしれません・・・。
通算で3回ほどオマタに赤い発疹?虫刺され?ができましたが2?3日で回復しています。
ツーが崩れたコトは1?2回、最初の頃に紙で取りにくい程度になったくらいで、アトは「極めて」順調です。食べたものをもどしたのが、同じく1?2回。繊維状のもの(タオルやカーペット?)や木片(多分庭の木製ベンチ、道端の小枝、植木鉢に入っている土の上に載っているチップ?)でした。
目ヤニは朝、黒いカスが時々出ていますが、指で簡単に取り払ってます。
口臭もまったくなく、歯茎マッサージをすると気持ちよさそうにしています (*^。^*)
耳は時々お掃除・・・コットンで拭くこともありますが、ベビーオイルに異常反応するので、最近はタオル拭きのときに一緒に軽くふき取っています。最初の頃は嫌がってましたが、最近は比較的落ち着いて掃除させてくれます。最近またマウントが目立ち始めました。一時ありましたが、しばらくおさまっていて安心していたんですが、どうやら復活したみたいです (-_-;)
あの「ヘコヘコ」した腰振り・・・笑っちゃうんですが・・・(^^ゞ

凛々しいお姿・・・
道行く人々に視線を送る・・・、ナカナカ凛々しいお姿でございますコト・・・
とても「あの」イタズラ小僧とは思えません(笑)

芸術鑑賞中・・・
いまや、芸術を鑑賞するまでになったウイッシュ・・・。旬のものには目がないようです。

・・・と、思ったら・・・!
・・・・・と、思ったら・・・・・(ーー;)
やっぱり「そっち」方面に走るのネ・・・(^^ゞ
目で見て、香りを楽しみ、味わってみる・・・
一見、理にかなっているようにも思えますが・・・(笑)
理性さえなければ、本来そういうものなのかもしれません・・・。
楽しみ方としては、無駄のない究極の鑑賞術かも。

P.S
日曜日からフードが100グラムになりました。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その44.さわやかな ひととき・・・♪ | ホーム | その42.道草を食う>>
コメント
--将来、大者、いや、大犬(?)間違いなしです!!--

HI こんばんわ!!
写真、一枚、二枚のところで感心、感心!!
三枚目で、ニンマリどころか、なんじゃ~こりゃぁ~!!v-11 声がおもわずでて笑えちゃいました!!  そういう、ウイッシュ君はやっぱ、
Greatです!!太字の文
by: sakurdonbell * 2006/07/03 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--よく見ると・・・--

こんにちは。
言われてみると2枚目の写真・・・よ~く見ると・・・鑑賞というよりもターゲットにロックオン!っていう感じですネ(笑)。自動追尾機能完備・狙った獲物は逃がしません・・・(^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/07/04 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/68-2736cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
