スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その47.チックン・・・おわったよ
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日は神奈川訓練センターで3回目のワクチン接種でした。
約2週間ぶりに兄弟姉妹とも再会し、安静にしてなくちゃいけないのに、またまたガウガウ始まっちゃいました (^_^;)。この日は仙台からのラブちゃんたちやユーザーさんたちもいて、なんだかセンター内がにぎやかでしたので、安静・・・ちょっと無理・・・。
今回は到着してから、何はともあれ「ワンツー」と思ってたんですが、にぎやかな環境ということもあって気持ちがアッチコッチに向いていて、無理っぽい感じ・・・。そうこうしているうちに今回は到着順に呼ばれ、またしてもおやつに騙されて、無事チックン終了 (^^♪ 単純なのネ・・・ウイッシュ・・・(-_-;)
オマタが赤くなっていたので先生に診てもらったところ、擦り傷のようだ・・・とのコト。念のため消毒していただきお薬ヌリヌリ。どこかでぶつけたんだね・・・きっと。
体温・目・耳・歯などもチェック。体重は12.75?。・・・・・極めて健康。
それにしてもW胎はどの仔もよく似ていて、しかもカワイイ (*^。^*)
長男のウオーリー君はさすがおにーちゃんっていう感じで、しかも毛色が真っ白でキレイ。
体格も一番大きかったかな・・・。
ウインちゃんは、可憐で優しそうな感じ・・・そう、ジェニーママに似ているのかも・・・。
ウエンツ君は、結構ウイッシュに似ている。はじめは気が付かなかったけれど、今日見てそう思った。ワンダちゃんもかわいらしさは相変わらず・・・。
みんな順調に大きくなっていて良かったネ (^_^)v
そうそう、またしてもヨアンばーちゃん(と、言ってもホント、まだまだ若いんですヨ)と遭遇。
お母さんのジェニーちゃんよりもお会いしている回数・・・多いですネ。
・・・ところでワンツー・・・ナカナカしません(汗)・・・このままじゃ帰れないじゃない。
・・・と、中庭で遊んでいた成犬のおにーちゃん・おねーちゃんがワンツー。それにつられて無事
しかも成犬なみに大漁・・・じゃなかった大量!     ガマンしてたのネ・・・。
帰宅してから、安心して再びワン&ツー・・・。そして、お待ちかねのランチタイム。
テレビチャンピオン早食いコンテスト優勝の実績に恥じないスピードです(うそ)。
早速仕入れたばかりの「2代目モッピー&ナナ」もカジカジ。
おニューなので?うれしそう!

ひとしきり儀式を終了して、今は足元で例のごとく「あられもない」姿で爆睡しています・・・ハイ。

あの?安静なんですけど・・・
あの??・・・安静なんですけどぉ????? (^_^.)
・・・・・って、いっても・・・絶対無理(笑)。

うれしー! たのしー!
うれしくって、楽しくって・・・もう止まりませ?ん。
たまには   まいっか!

もっと遊ぼうヨー!
「ねぇ?、もっと遊ぼうよー!」 「怒られるからこのくらいにしとこうゼ」 「・・・だネ」
「あとでメールするから」 「おう!」
「携帯、新しくしたんダ」 「あとで赤外線でデータ交換しようよ」 「ラジャー!」
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

16 : 43 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その48.お気に入り | ホーム | その46.ハンターチャンス!>>
コメント
--昨日は楽しかったですね。--

やっと終わりましたね、ワクチン。
昨日はあのあと例のごとく、バッタ~ン。。でした・・・
ウィンも写真に写ってますね!!
ありがとうございますv
ウィッシュ君に負けてましたね、ウィンはx

優雅で優しい・・・そうだったらいいのですがxxx
by: ウィン姉 * 2006/07/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お散歩解禁ですネ--

ホントにやっと終わりましたネ。これでお散歩も気兼ねなくできます。ウイッシュ・・・ガウガウがだんだん強くなってきそうでチョット心配・・・。タオル引張りっこで、文字通り引っ張りまわしているせいかもしれません (^^ゞ
なにせ、噛み付いたまま引きずってますから・・・^_^;
次回の交流会・・・お会いするのを楽しみにしています e-320
by: パパーウオーキング♪ * 2006/07/09 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/72-3d4f2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
