スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その48.お気に入り
2006 / 07 / 09 ( Sun )
なんとなく天気がスッキリしない南関東の朝です。
雨が降るわけでもなく、かといって晴れるわけでもなく・・・。
過ごし易いといえば、過ごし易い・・・スッキリとはいかないけれど、この時期としては仕方ないか・・・。
さて、昨日で一応ワクチンは無事終了、残すは狂犬病予防注射となりました。
8月のパピーカレンダー(予定)には日程が組み込まれていないようなので9月かな??
まぁ・・・早いほうがドッグランなんかに連れて行くときgoodなんだけど・・・。
やっぱりなんといってもお散歩完全解禁っていうのが一番うれしいですネ。
今まではお散歩してても、遠くに犬の姿を見つけるとさりげなくUターンして、危機回避に努めていたわけですが、そんなことももうしなくて良いわけだし・・・。
やっと半人前になった感じですネ。
キッチリ散歩してグッスリお休み・・・っていうのが、人間サイドの勝手な都合だったりします (^_^;)
それからシャンプーも解禁だったかな・・・?
ところで犬用シャンプーってどうしてあんなに高価なんでしょう??
2000円とか3000円とか・・・もうビックリ!  値札付け間違いかと思った(笑)。
人間のシャンプーなんか、マツキヨあたりでどうしようかとあれやこれや見比べて、やっとこさ買ってるのに・・・。だいたい使うのは決まっていても、その時に他のが特売やってるとそっちにいっちゃうし。ポンプは使いまわしで、中身だけ補充なんてことは当たり前のご時世に、数千円のシャンプーってのはどうも庶民感覚からは離れているようにも感じるんですが・・・。なにか「スペシャル」な成分とか特殊な効能とかあるのかなぁ???もともと、しなくっても生きていく上で問題ないわけだから、ウチは普通にシャンプー・・・にしようかな・・・。まっ・・・種類はともかく、シャンプー、楽しみだなぁ??。

うんめぇ?
昨日ゲットした「2代目モッピー&ナナ」
初代もまだかじれるのに、見向きもしません (-_-;)
今回も「持っててくれ」って持って来ます (^^ゞ  Do it Yourself !
職員の方に伺ったんですが、コレ・・・「やわらかいので、成犬だとぉー、そうですねぇ?・・・30分くらいでなくなっちゃいますよぉー」「ゲゲッ!・・・30分!?・・・(汗)」
パワーがちがうのネ・・・・・やっぱり。
そういえばこの日、抜糸にきていたオアシス君・・・威風堂々とした姿はホレボレするくらい立派に見えたし、口元も物凄く力強い感じでした。あのくらいに大きくなると、先日ゲットしたナイラボ?ン・・・日の目を見ることができるかも(笑)。

いや?ん (-_-;)
そんなに見つめちゃイヤ?ン・・・(^^ゞ
いっつも・・・「ヨコチン」だよ・・・ウイッシュ!
見られないうちに隠しときな・・・(珍)

チビ・・・体重抜かされたヨ・・・
おんなじくらいなんですよ?・・・・・何もかも・・・。
2頭飼いっていうウワサもあったりして(爆)

P.S
今朝の朝食からフード105グラムにパワーアップしました。
そろそろ追加発注しないと在庫切れそう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

12 : 50 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その49.お散歩行こうかな | ホーム | その47.チックン・・・おわったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/73-0459931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
