スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その59.今日は家庭訪問デス♪
2006 / 07 / 21 ( Fri )
毎日ハッキリしない天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ人間もパピーちゃんもストレスが頂点に達する頃ではなでしょうか・・・。
自宅でできる簡単ストレス発散法。
外に出られないときはコレが手っ取り早く簡単です (^。^)
<用意するもの>
枕(種類不問)                    ・・・以上。
<参加者>
ご家族全員(もちろんパピーちゃんも)     ・・・以上。
枕に顔をうずめて思いっきり大きな声で叫びましょう(笑)
ザンゲや秘密暴露なんでもオッケーにして、遊びながらするとストレスもどこかへ行っちゃうかも。
最後は当然・・・枕投げ(~_~;)

なお、効果のほどは保障いたしかねます。
また、これにより発生した損害等は自己責任とさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。
(※良い仔は絶対マネしないでネ)          って、オイオイ、薦めたんじゃないの??

さて(なんて切り替えの早い・・・↑こんだけ振っといて、いきなり・・・笑)
表題にある通り、今日は協会の方の家庭訪問です。
昨日の昼頃に電話が掛かってきて、急遽本日午後になりました(たのんますよ?・・・爆)。
生憎のお天気ですので、道中お気をつけてお越しください。
きっとシッポ・・・ちぎれちゃうくらい振り回すんだろうなぁ?
(後ろにいないほうがよさそう・・・往復ビンタ痛いから・・・)
最近腰もクネクネするからオスのくせになんだかとっても色っぽいウイッシュ・・・。
お散歩に行っても、いつもメスに間違われます。
もっともピンクのカラーしてるせいもあるんだけど・・・ネ。
顔つきがメスっぽいんだそうです。そういわれても・・・ねぇ・・・よくわからないし・・・。
そういうモンなんでしょうか??昨日遊んでもらったゴールデン君もよくメスに間違われるっていってたけど・・・。たしかに顔つきは優しそうな感じで、目なんかいつもニコニコしているような見た目だったし・・・。でも、後ろのほうに「おっきい」モノがブランブランしてたから、ひとめでわかっちゃったんですけど・・・。
えっ!?見るところが違う??・・・たしかに・・・(^^ゞ


P.S
昨夜も寝言いってました。
吠えてる夢みたいでしたが、寝ているため声にならない声で「ワン」って言ってるようでした。
それから、アクビのときによく声が漏れます(笑)
なんだかオヤジくさい感じで、チョット笑える・・・(笑)←(わかりやすい)

チョット着てみようかナ・・・
雨でもお散歩いけるようにカッパの練習・・・って、ソレ人間用ダヨ・・・
ジタバタしてたら鼻出ちゃった・・・ペロッ

雨が降らなきゃ大丈夫さ!
早く行こうよー!
鉛色の空が今にも泣き出しそうです。

何があるのかなぁ??
最近の趣味・・・ノゾキ(笑)
わき腹コチョコチョしてもくすぐったがらない・・・新発見!(そんな発見すなって!)

復活!!
「盲導犬くらぶ」に載っていたパドル君のマネしてコングとガムの再生してみましたが、見事大成功!
古いほうがダシが染み込んでいておいしいんだヨ・・・ウイッシュ (*^。^*)

ヨハ マンゾクジャ・・・
ほんじゃあ お先に・・・(-_-)zzz
                      ・・・・・ソレ・・・痛くないのかな?

<今朝の出来事>
おはようございます。7/21金曜日、朝のニュースの時間です。
はじめに速報から・・・
南関東にお住まいのウイッシュ君、今朝は2連発でした。
周辺の住民によりますと、1発目の後片付け中、何気なく後ろを振り向くと2発目の発射態勢を発見。
すぐさま迎撃態勢を整えるべく、各国と協力し情報交換しました。
が、しかし・・・すでに発射態勢は完了し、テポドンが今や遅しと顔を出しはじめているではありませんか!急遽、自衛隊機1機がスクランブル発進、現場に急行しました。
と同時に迎撃ミサイル、「フード皿」を発射!
見事キャッチに成功しました。
これで人類の平和は保たれました・・・ありがとう、フード皿!

入り口と出口の違いはあれ、元は一緒だからイイよネ・・・ウイッシュ (~_~;)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 16 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その60.あ?勘違い (^^ゞ | ホーム | その58.雨があがりました・・・そして・・・>>
コメント
--二発--

2発発射ですかァ~。
しかし、フード皿・・こんなトコでお役に立つとは!最近はかじっちゃうし。。。^^;
ウィンも2発します、朝は。ゴハン前、ゴハン後。そんなに消化が早いのか!?
by: ウィン姉 * 2006/07/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/21 23:52 * [ 編集] | page top↑
--しかも濃厚・・・--

・・・なんです、コレが(笑)。
絶えがたきを絶え、しのびがたきをしのび・・・です。
寝る前にちゃんとしてくれると1発の発射で済むんですが (~_~;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/07/22 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

「- *」さん、コメントありがとうございます (^_^)v
「管理者にだけ表示を許可する」(ナイショモード)にチェックが入っていたので、お返事どうしようかと迷ったのですが、そのままにしてしまうのも失礼かと思い返信コメントしました。毎度おなじみの「親ぶぁか」記事ばかりですが、また遊びに来てください。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/07/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/84-5c28a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
