スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その66.ありがとうの気持ち♪
2006 / 07 / 30 ( Sun )
7月も残すところ僅かとなりました。
蒸し暑い日が続きますが、それでも例年と比べればドピーカンの日がまだ少ない分だけ、幾分すごしやすいですネ。それでも早朝散歩から帰ってきたらイイ汗かいてますので、それなりに暑いのかも・・。

さて、昨日はW胎交流会が午後1時から神奈川訓練センターでありました。久しぶりに兄弟姉妹たちとの再会です(PW同士の近況報告会でもあります・・・)。土曜日ということもあって、道中かなり渋滞で、きっちり1時間半掛かってしまいました。それでも予定通りに12時30分ころ到着。時間の都合もあったのでスグに食餌に・・・。毎度おなじみのお茶漬けならぬ、水掛けフードをおいしそうにパクついて、あっという間に完食。そこへ颯爽とジェニーママ登場!久しぶりのご対面が実現しました。
この時私たちにもうれしい出来事がありました。ジェニーママのBWさんから、ウイッシュ兄弟姉妹の誕生から委託式までのアルバムを頂戴しました。それはそれは、とても小さくて、おもちゃのぬいぐるみのような仔犬たち・・・。競ってミルクを飲む姿、並んで食餌を食べる後ろ姿・・・、無邪気に眠る様子など私たちにとってもかけがえの無いものとなりました。ウイッシュと出会う前の様子が伝わってきて、しばしアルバムに見入ってしまいました。すばらしい贈り物・・・ありがとうございました。

で、当のウイッシュ君はというと、もうスッカリママにベッタリです (^。^)
ジェニーママも体調が元に戻ったようで、以前に比べふっくらとしてきてgoodな感じです (^_^)v
なかなかそばを離れようとしません。
時々オッパイを探すような仕草も見せ、まだまだ赤ちゃんなんだなぁ・・・・・とあらためて思いました。

ジェニーママ・・・ボク達を生んでくれてありがとう。カイパパにもよろしくネ。
BWさん・・・ボク達を無事に取り上げてくれてありがとう。元気にしているから心配しないでネ。

照れちゃうナ・・・ (#^.^#)
ウイ 「ボク達はママが大好きさ!久しぶりに会ったからナンダカ照れちゃうナ・・・。」
ジェニー 「ウイッシュ・・・変な顔しないの。みんな見てるわよ」

スキッ!  チュ (^。^)
ウイ 「ママのことがスキッ!」「ママ・・・キレイだね」
ジェニー 「そうでしょ!でも、おだててもオッパイないわよ」
ウイ 「ガビ?ン (;O;)」

ジェニーママのカラー・・・超カッコイイ!気品があって、とっても似合ってました。

ワンワン・・・ボクとも遊んで?!
長男のウオーリー君と「ママ争奪戦」(笑)。
ジェニー 「ハイハイ、イイ仔達ネ。順番こよ・・・」
ウイ・ウオ 「早くはやくー!ボクが先だよ!!ワンワン」

ヨアンばーちゃん(と、いってもまだまだ若い!)も登場!
ナント、そこへヨアンばーちゃんも登場!
ウイ 「わ?い!ばーちゃんだー」「ばーちゃん・・・黄色のバンダナがステキだね」
ヨア 「そうでしょ!でも、おだててもオッパイないわよ」
ウイ 「あれ??どっかで聞いたことあるような・・・??」

この時ヨアンばーちゃんのBWさんからも良いお知らせが・・・
無料の雑誌で「ここにいるよ take me together」のvol.3に「教えて!盲導犬のこと」という記事でBWさんが掲載されていました。大変なお仕事の一端が垣間見れたようで、とても新鮮な印象を受けました。写真も温かみがあってgoodデス!雑誌は動物病院などにも置いてあるそうでので、見かけることがありましたらお手にとってご覧になってみてください。

チョット一服・・・( ^^) _U~~
みんな仲良く給水タイム(いちばん手前がウイッシュ)。
昨日はいつにも増してシッポブンブン・・・鞭打ちになるから往復ビンタだけはやめてくれ?!

ジェニーママ (*^。^*)
ジェニーママ・・・子供たちを見守るやさしい眼差しがステキ。
とっても若いヤングママです (^・^)

ヨアンばーちゃん (*^_^*)
ヨアンばーちゃん・・・ばーちゃんっていうコトバが早すぎるくらいのヤングばーちゃんデス (●^o^●)

こうして「グッド・ペディグリー(良い血統)」は引き継がれていく・・・
みんなが何かしら社会の役に立てるようになれればgoodだね。

後半は次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回はそうきたかッ(笑)!

☆次回の予告☆

?「ウイッシュ、笑われる・・・の巻(笑)」?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その67.ウイッシュ、笑われる・・・の巻(笑) | ホーム | その65.アニキ・・・お久しぶりです>>
コメント
--美人ママですね--

こんにちは。ウイッシュ君のママは、本当に美人さんですね。優しい、美人さんなので、ウイッシュ君も美男子さんなんですね。
オスカーママも、(いいえ、私のことではありません。)本当のママです。
レオナもオスカー達が最初の子で、若いきれいなお母さんなのですよ。
でも、もらわれてきた先のママが・・・・
オスカーかわいそうです。
by: オスカーママ * 2006/07/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ママ・・・--

オスカーママさん、毎度ありがとうございます (*^_^*)
レオナママさん、何かの写真で見かけたことがありますよ。
ところで・・・
世の中、美人は3日で飽きるといわれています。
その点からいくとオスカー君、飽きてしまってかわいそうなのかもしれませんネ・・・(^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/01 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/91-e294be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
